見出し画像

内定者だけが知っている人材業界   知られざる内定のコツ

本資料は、人材業界 内定者が複数人で、作成したものになります。

実際に面接で聞かれたことに対する、彼ら•彼女らの答えを記載しております。(所々に内定者からの1POINTアドバイスも記載している)

内定した主な企業


パソナグループ
エンジャパン
レイスグループ

本資料は人材業界に特化した資料である為、上記以外の人材会社を希望している方にも大変参考になると思います。

内容量

Word約2万字、就活ブログ本人が人材会社に強かった為かなり分厚く、濃い内容に仕上げました。

目次
本資料は、以下のような構成になっております。

1. 面接の流れや意識すべき点
2.三企業すべてで使用したガクチカと自己PRと深堀
3.各企業の企業分析、ES、面接対策、逆質問

下記一部抜粋

目次の1 面接の流れや意識すべき点

人材業界の大まかな概要

目次の2  三企業全てで使用したガクチカと自己PRと深堀

どこでも使える秘伝ガクチカ
どこでも使える秘伝ガクチカ

目次の3  各企業の企業分析、ES、面接対策、逆質問

携帯のスクショの為、パソコンで見ていただければ、
より見やすくなっております
ES 一部抜粋


上記のような資料が、エンジャパン、レイスグループもしっかり記載しております。

資料の受け渡し方法


Twitter: @syukatu_blog_

までフォロー→DMのほどよろしくお願い致します。

もし上記のステップがめんどくさい方は
下記より購入のほどよろしくお願い致します。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?