見出し画像

日本一周 50日目 岡山県(再)

今日は岡山県倉敷市のネットカフェからスタート。


倉敷デニムストリート

画像1

今回の旅2度目の訪問。


画像2

前回は先の予定がありゆっくりできなかったので今日はのんびりと回りました。


画像3

いいお天気。


画像4

野良猫何匹かに遭遇。



BIG JOHN 児島本店

そして、またまたお邪魔しちゃいました。

今回はおみやげなどを数点購入。


画像5

前回に引き続き、スタッフのどんぐりさん(ニックネーム)が対応してくれました。

色々お話が出来て楽しかったです。
本当に居心地の良い空間…。

また来ます。


血洗いの滝

画像6

続いて物騒な名前の滝を見に行きました。
下流には小さなダムがあり、辺りは若干の紅葉。


画像7

道のりは中々の険しさ。


画像8

滝の手前にはやや小ぶりの鳥居。


画像9

意味深な石碑。


画像10

落差はそれほどありませんでしたが、画角に収まる神秘的な滝でした。


支出

宿泊 1510円
飲食 1224円
ガソリン 2000円

合計 4734円


走行距離

191.7km


まとめ

相変わらず倉敷は最高でした。


記事の感想、おすすめスポットなどコメントいただけると嬉しいです。

Instagramのストーリーズではタイムリーに旅の内容を発信中。
そちらも是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/syuhei0823/


ご覧頂きありがとうございます (*´∀`*) もしサポートしていただけましたら、日本一周での活動資金として使わせていただこうと考えてます! おすすめスポットなどもあわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。