見出し画像

ブルース・フォー・ホンキー

メスト・コン・エネルジア・ポーコ・ソステヌート
(ミディアムルームで)


ヘイヘイ ホンキー どうにかしてくれ
ヘイヘイ ホンキー 金が必要だ
いつのまにやら 制度が変わった

ヘイヘイ ホンキー お前らが作った
ヘイヘイ ホンキー とはいわないが
いきなり倍じゃ 死んでしまうぞ

ヘイヘイ ホンキー 急に倒れられた
ヘイヘイ ホンキー 母親がヤバイ
新興宗教 勧誘に来るぜ

ヘイヘイ ホンキー かわいそうだぜ
話せないどころか 寝返りも無理だ
鼻からチューブ 値上げされた流動食

ヘイヘイ ホンキー いつからか忘れたが
コロナで全く 会いに行けねえ
ここまでの病院へは 毎日行っていたんだ

宗教のババア おれは忘れないぜ
哀れな母の ものまねしたことを
あいつといっしょに 地獄に落ちろ

(間奏)

あいつは夜中に 呼び鈴押しまくり
壊すつもりで ドアガタガタさせ続けた
最後にゃ病院界の ブラックリストさ

謎の老人と 同じ言葉使うおまえら
なんか言っては「わかる?」っていったな
おまえだけには いわれたくねえぜ

親子三人 セカンドオピニオン蒸し返し
「反故にする」という言葉知らぬおまえの知性
謎の老人と 病院巡り

予約時間の 丁度に到着
ここで待っていろと いうから待っていたらば
きたよ二人分の モーニングサービス

食い意地の塊 絶えず何か食ってる
断っても 嘘ついてまで飲食させるよ
帰りの車中で ゲラゲラゲラゲラ笑うよ

あいつってのは おれの従妹だ
湯水のように 金を使ってみせるよ
汚ねえ涙こぼせ 反吐が出るだけだぜ

五時間以上 ねちねちねちねち言われた
おれは怒りの やりばをなくした
彼奴に言わせりゃ おれはエゴイストだそうだ
洗脳されてるそうだ

(FO)








みなさまだけがたよりでございます!