見出し画像

春が来るから かな。

いつもよくしてくれる細身の年下の女の子と、同窓会で会ったらとても綺麗になってた気の強い女の子と、高校時代に仲良かった部活の若々しい男性顧問と、バンドをやってる可愛い系クラスメイト男子に、同日に時間差で告白されて。

え!?
すんごいモテ期きたけど困っちゃったな〜。

 

みたいな夢を見て起きた。
私って、大丈夫かしら?

めちゃくちゃ気分よくなっちゃって、自己肯定感なんて最上級だったし、なんなら優先順位つけて順番に会おうとかしていた、絶好調に調子乗りな最低なやつだった…。

夢とはいえ、だいぶいい気分にさせてもらっちゃって、夢の中でも「夢じゃない?」って思っちゃってたくらい。



いやでも。
なんだろ、あのメンバー。
なんでモテてたんやろ。。。




そんな寝起き。




春が来るしそういうことあるよね。




ないか。





この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?