見出し画像

「あの好きで苦しかった日々 なのに今はなんとも、思わない」


はじめまして椿 日今夏です。

あれだけ好きになった人は
婚約者が居たから

LINEはやってないって
振られて、、でも諦めきれず

もう一度好きですって
好きですって

そんなに好きなら
ご飯行きましょうって
言ってくれて

一緒にスターウォーズ
観てくれますか?
だから必死にチケット取って

4Dじゃあたし酔うから
普通のがいいですって言うから

朝早起きして映画館に行って
間違えて買っちゃいましたって

映画館の人は優しくて
普通のに変えてくれて

必死さが伝わったんだと
思います
あんな必死な人来たら
きっと笑けてくる

それで必死にメールして
ありがとう
行ってくれたんですね


ついにその日は訪れて
「10分遅れます」に幸せを感じて

あたし目が悪いから待ち合わせ
探してもらえますか?

この瞬間が一番
世界で一番幸せでした

好きで好きな人と待ち合わせ
好きな人が改札から出てくる

こんな幸せのために
生きてるんだな〜って

でも5カ所も改札あるデカい駅
違うとこに出ちゃいました

改札前目がカラカラに
なるほど探して

やっと見つけた時
あのなんか出る感じ 幸せ

緊張でガクガクしながら
人混みをかき分ける

とりあえず喫茶店に
コーヒー生まれてから

飲んだことないから
アイスティでって

コーヒー臭くないように
アイスティ2つたのんで

喉カラカラで
飲み干すまで秒で

信じられないくらい
話はカミカミでカラカラで
カラカラでカミカミ

スターウォーズよく知らないから
すげー勉強したのは内緒

そのおかげで映画始まること
開映って言うこと知って

開映するから行こうとか
言ってみたりして

話しながら歩くその向こうに
素晴らしい世界が広がってた


一番観たいのは
どんな綺麗な景色でもなく あなた


映画館では烏龍茶2つ
殺人ポップコーンを買って

IMAXで観るスターウォーズ
ヤベェ!でも横顔のが
もっとヤベェ!宇宙だ

ぜんぜん話が入ってこなくて
ライトセイバー!
ヤバかったね!って感想

とりあえず何か食べますか
魚とかがいいです

街をすこしブラブラ
このまま永遠にブラブラ

居酒屋が以外となくて
あっお酒呑めないけどいいですか

うちは何でも美味いよと大将!
店が激寒いよ大将!

歌が上手い事を知り
無理にお願いして一時間だけ

カラオケボックス今
リモコン全部タッチパネル初

カラオケガチで上手くて
第一声で昇天!
またなんか出た

本人が歌うカラオケ
クリス・ハートの
I LOVE YOU
本人が歌うマライアキャリーの
HERO

気づいたらキスしてた
てかキスしてた
HEROがそこにいた

それではリクエストします
マライアキャリーで「HERO」


その後ホテルに行きました
もう意識がない、、
いやあったけど

でももう最後かもしれない
会えるの最後かもしれない

もうこんな幸せだから
死ぬのかもしれない、、

そんな時のセックスは
もう自分じゃないみたい

自分でもこんなに
出来る子だと思わなかった

足の指まで舐めると
思わなかった

もっと突いて!と言うから
好きで好きで仕方なかった人が
もっと突いてと言うから=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

勃たなくなりました
勃たなくなりました

そんな人今まで始めて
いやそんなところで始めての人

その後丁寧に舐めてくれて
すぐにこれでもかってくらい
勃ち上がりました

イッキに色々な事が叶い
もうどうにかなるとはこの事かと

最後まで見送りました
エスカレーターで

見えなくなるまで

歩いて帰ります
帰りの公園のベンチ

この日見上げた空は
星なんか見えなかったけど

宇宙だ、、

あっスターウォーズの観た!