見出し画像

海外で暮らす悩めるあなたへ

夕立が降ることも多くなり、
雨季を感じている今日この頃。
今もゴロゴロと雷が鳴り響いています。
火炎樹が燃えるように赤く咲いていて、
赤紫のブーゲンビリアとの共演が美しい。
雨で花びらが落ちてしまうのはちょっぴり残念ですが。


バリ島在住、メッセージセラピストの望月さゆりです。

画像3



今日は海外にお住まいの方と、
オンラインでの個人セッションでした。

海外で暮らしていると聞くと、華やかで
幸せに満ちたイメージを持たれるかもしれません。

でも、実際にお話を伺ってみると、
複雑な悩みを抱えていらっしゃったりもします。

「誰にも相談できなかったんです。
 家の外にも出られなくて・・・
 息がつまりそうでした。」

そう涙ながらに打ち明けてくださいました。
そんな想いをずっと抱えながら、平静を装って
ご家族と暮らしてゆくのは辛かったでしょうね・・・


悩みを抱えているときには、
その一歩を踏み出すのに勇気がいるもの。

海外に住んでいたらなおさらかもしれません。
望んで渡航している方ばかりでもないでしょう。
気分転換をする居場所すらない方もおられます。

家族や職場やママ友といった近しい人にこそ、
打ち明けにくいことってありますよね。
その人間関係そのものが悩みのタネだったりもして。

画像3


でもね、ずっと抱えているのって、しんどいです。
「私がガマンすればいいや」って、
そのままにしていても解決はしないんですよね。

かえって、何かしらの不調が起きます。
心や身体の不調、大事な人とのすれ違い、
故障とか事件とか・・・
それでも知らんぷりしてると、病気や事故などの強制終了。

なんだかコワイ話ですが、本当のこと。
私も経験しているので、身にしみてます。。。
さっさと手放してラクになった方がいいです。ほんとうに。

そんなとき、友だちの「わかるぅ〜うちもさ〜」は、
本当の解決にはつながらない場合が多いです(楽しいけど)笑


本当に解決したいのならば、自分にとって、
新たな視点で現状を変えていく必要があるから。

その近道は、客観的な第三者に出会うこと。
つながりもしがらみもない相手だからこそ、
気兼ねなく打ち明けられることってありますよね。

今日、セッションを受けてくださった方も、
初対面の私に心を開いて打ち明けてくださいました。

セッションの後はようやく笑顔が見えて、
声も表情もスッキリとなさってましたよ。よかった〜

海外にいて孤独を感じているのなら、
オンラインでつながることも一つの手です。


画像3

(こんな風にビデオ通話でお顔を見ながらセッションします)


私のお届けしている個人セッションは、
私がアドバイスするのではありません。

あなたの潜在意識と深くつながり、
宇宙ガイドからのメッセージをお伝えするので、
その内容自体は私の記憶に残らないんです。

あなたが「本来のあなた」から聴くメッセージ。
という感覚です。私は、お繋ぎするパイプ役。

不思議な感じがするかもしれませんが、
「どこか懐かしい感じ」「安心する」
などと、よく感想をいただいてます。

オンラインセッションのご感想はこちら・・・
踏み出したいときには新たな視点を
無意識の中で求めていたものは
自信をもって一歩踏み出せるメッセージ
ピンときたら行動!その先にあるものは・・・
何が飛び出す?言葉よりダイレクトに伝わるもの


メッセージは、今のあなたにぴったりの
具体的なアドバイスが聴けますので、
どうぞ、安心して委ねてくださいね。

また、オンラインで繋がることができるので、
世界中どこにお住まいでも、
ご自宅やお好きな場所から、

セッションを受けていただけます。
赤ちゃんを抱っこしながら受けられる方もいましたよ♪

一人で抱えこむのは、もうおしまい。
今いる場所から、私に打ち明けてみませんか?

あなたの心が軽くなる、
あなたの今を変える、
あなただけのメッセージを手渡します。

今だけ、特別価格でご案内中です⬇
残席2名様となりました!

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?