見出し画像

何が飛び出す!? 言葉よりダイレクトに伝わるもの

バリ島在住、メッセージセラピストの望月さゆり(サユール)です。

牡牛座の満月の日。朝方にぱらりと雨が降って、子どもたちが登校する頃にはもうやんでいました。日中は太陽が顔を出して、夕方には不思議な夕焼け雲が広がっていました。黄昏時には、ぽっかりと、浮かんだばかりの満月がひときわ大きく輝いておりましたよ。夜は暗くて、月光は明るいんですよね。そんなこと分かっているつもりだったんですが、バリ島で暮らすようになって、びっくりするくらい本当にその通りなんだと感じています。

画像1

(夕空を悠々とに泳いでいるような美しい雲たち)


さて、満月の日にセッションを受けてくださったのは、北海道にお住まいのYさん。トップの写真から見ていただいてもわかるように、思わず話しかけたくなるようなキュートな笑顔の持ち主。Facebookではつながっていたのですが、あらためてお顔を見てお話すると、ぐっと親近感が湧くものですね。
いやはや、それにしても私ったら肌の色がちがいすぎるわ〜これでも画面を明るくしたんですよ!笑

Yさんがご感想をくださいましたので、紹介させていただきますね。

Q. セッションの進め方はいかがでしたか?

音声の不具合がありましたが、私は感覚で分かるので問題ないです。
進め方も違和感なかったですよ♡

そうなんですよ! 途中で音声が途切れてしまったところがあったんですね〜ごめんなさい。どうしてもバリ島ならではといいますか、ごく稀にネット環境が不安定だったり、突然の停電になったりすることもあります。万が一、そんな状況になったときには録音している音声をお送りしたり、セッションの日をあらためたりしますのでご安心くださいね。

Q.実際に話した、望月さゆり(サユール)の印象を教えてください。

優しく落ち着いていて、包み込んでくれる印象。 安心感
Q.セッションはいかがでしたか?

今までの経験や気持ち、疑問点などの点と点が繋がった感じ。
あぁ、そうか。だから私はこうなんだ。色々な気持ちや居心地の悪さも、すべて繋がっていたんだな、と府に落ちました。
違和感のある物事にもちゃんと理由があり、自分の直感は間違いではないと思いました。
とてもあたたかい時間が流れ、本来の自分へ想いを馳せることができ、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました♡

画像2

(牡牛座の満月。月の光はこんなにも明るく夜を照らしてくれる)

Yさんはご感想に「感覚」という言葉を書いていらっしゃいます。お話していると、

イメージがよく伝わってきました。色味や暖かさなど、きっとこれなんだろう、というものが流れてきて嬉しかったです。

そうおっしゃっていました。Yさんのように、セッションの間にダイレクトに感じる方もいらっしゃいます。

繊細な感覚をお持ちの方は、メッセージの言葉だけではなく、イメージや雰囲気なども敏感に感じ取っていらっしゃるのではないでしょうか。だからこそ、「点と点がつながった感じ」や「あたたかい時間が流れ、本来の自分へ想いを馳せる」ことにもつながっているのかもしれません。

また、人によっては、言葉よりもイメージの方がしっくりくる方もいらっしゃるでしょう。たとえば、
ある絵をみたときに、鳥肌がたってその場から動けない。
ある楽器の音色を聴いたら、なぜだか涙があふれてきてしまう。
ある瞬間、ふと、どこか知っているような懐かしい感じがする。

話すことで理解が深まる方もおられます。本を読むことがこよなく好きな方もいらっしゃいます。それよりも詩に心をうたれる方、映画を愛してやまない方もいらっしゃる。絵画や音楽、アートで深いインスピレーションを得る方もおられるでしょう。また、その時々によって、受け取るものも変わりますよね。

セッションでは、「言葉」「イメージ」「感覚」「すべてがあわさったもの」など、あらゆるものがメッセージとして飛び出します。
言葉(まるで本を読んでいるかのように言葉が流れる)
イメージ(色・光・絵・写真・動画・文字、音など)
感覚(あったかい、やさしい、こわい、さみしいなど)・・・という風に。

私は、ガイドから降りてきたそのままを具体的にお伝えしてゆきます。ですから、人によってメッセージはちがいますし、イメージも合わさってより深い気づきがもたらされるのです。私の記憶には残りませんが、どんな世界を味あわせてもらえるのか、実は、毎回とってもワクワクしています♪

画像3

(Yさんのキュートな笑顔にズッキンドッキン♪)

Q.セッションを受けようと思った理由を、教えてください。

自分のなんとなく感じる感覚と、自分のガイドの示す方向が合っているのか知りたかった。 また、受けた人がみんな感動していたから。
Q.今回のセッションを、どんな方へオススメしたいですか?

私の信頼できるひと。 自分の進む道や未来にヒントが欲しいひと。

実は、Yさんはセッションを受けた方々の感想をお聞きになって、お申込みくださったそうなんです。前回のCさん同様、ピンときて、すぐに行動に移されたんですね。みなさんが感動を伝えてくださったことも、Yさんが行動に活かされたことも、どんどん世界や感覚が広がっていて素敵ですよね。
Yさん、みなさん、ありがとうございます〜!!!

そんな、みなさんのいらっしゃる北海道へ行くぞ!ますます心が踊っている私です♪ 世界のどこかに住んでいる、あなたとお会いできますように。

『あなたの本当の望みを知る☆サユールのおはなし会』
① 11月20日(水)10:00〜12:00
② 11月22日(金)20:30〜22:30
③ 11月24日(日)10:00〜12:00
定員:各回4名様
場所:Zoomにて(お申込み後、ZoomのURLをお送りします)
参加費:8800円→5500円(税込み)今回だけのスタート価格
お申込みはこちら(①〜③いずれかの日程をお選びください)
  https://ws.formzu.net/fgen/S90630807/
◆グロウアップメッセージ®個人セッションお申込み◆
セッションの詳細・ご予約可能日はこちら
https://note.mu/syrmtmt213/n/n9a61c8c3e9db
お申込みはこちら
  https://ws.formzu.net/fgen/S51968925/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?