見出し画像

無意識の中で求めていたものは?①

Zoomセッションのご感想をいただきました。
仕事に育児にと、日々一生懸命に打ち込んでおられるパワフルなBさん。
とても詳しくご自分の内面を書いてくださって、読んでいて胸が熱くなりました。掲載許可をいただきましたので、すべて紹介させていただきますね。

Q.セッションを受けようと思った理由を、教えてください。

ひとつに、普段忙しすぎで、モヤモヤ考えてること形にしようとしなかった。モヤモヤはドンドンでかくなって頭の中のブラックホールみたいになって来たのが怖くなり、なんとかこの思いを言葉にできる場所が欲しかった友達からの同調は必要ではなくて、今の私に必要な言葉をかけてもらいたかったのもひとつ。
グロウアップメッセージ、それは一体何者なんだという興味本位もひとつ。

忙しい日々を過ごしていると、何かしらモヤモヤしていることに気づいてもそのままだったりしますよね。
やることに追われて、たいてい自分のことは後回し。「まいっか」や「そのうち」と流しては、ふとした拍子にモヤモヤは大きな影を落とす。いつしか「ブラックホール」みたいに大きくなり、家族に当たったり、体調を崩したり。

あなたにも思い当たるフシはありませんか?(以前の私は大アリでした〜)

友達からの同調。「わかるー!」とか「うちも同じでさー・・・」みたいなこと。これも、話して笑い飛ばしてスッキリ発散!できるくらいの内容ならいいんですよね。
でも、パートナーや子どもや親のことなど、大切な存在になればなるほど友だちにも話しにくくありませんか?

よほどの間柄じゃないかぎり、自分のプライベートをすべてオープンにさらけ出すのは難しいです。こじれていたり、根が深かったりしたら、なおさら。Bさんは、それをわかっていて、新たな視点で「今の私に必要な言葉をかけてもらいたかった」のでしょう。

画像1

サユールがメッセージを伝えている時、その言葉はまるで渡された本を読んでいるかのような話し方をしていたのが神秘的だった。自分の言葉を選んで話している普段のサユールとは全く違って、まさに「メッセンジャー」の役割。

「本を読んでいるかのように神秘的」と表現してくださったように、メッセージはスラスラと流れるように降りてきます。
私を通していますが、私の考えではないので、言葉も口調も違うんですよね。自分でも録音して聴いてみるとおもしろいです。
そして、私はメッセージをお伝えするパイプのような役割で、記憶にも残りません。


・・・長くなったので②へ続きます!

♦グロウアップメッセージ®セッションお申込み♦
Zoom または 対面(いずれもご質問の時間を含みます)
60分 15,000円 (+税)、90分 20,000円(+税)
セッションの詳細やご予約可能日はこちら 
☆お申込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S51968925/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?