見出し画像

#42久しぶりに競馬をやってみて‥。

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は私がさっき賭けてきた競馬の話題です。

今日は一年に一回開かれるオークスというかなり歴史のあるレースが行われました。来週には日本ダービーというレースがありまさに競馬春の競馬シーズン到来といった感じです。

でもいつもと違いのはテレビで観戦しながらネットで馬券を買ったことです。通常であれば実際に競馬場に足を運んで大迫力のレースをその場で見るのですが、昨今の騒ぎでそれも叶いません。でもそろそろ首都圏も緊急事態宣言が解除の方向に向かっているのは嬉しい限りです。

さて久しぶりに競馬をやってみた感想はなんだかイマイチでした。実際に賭けて2000円くらいはプラスになったのですがなんか物足りなさを感じます。

ネットであるとなんだか作業みたいで。やはりあの歓声や怒号が飛び交っている現場の方が楽しいですね。

競馬場に足を運んでみると若い人も結構いたりしておじさんくさいイメージとは案外離れているのかも?

皆さんはネット競馬やったことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?