見出し画像

異常も毎日起きれば日常になる

罪名や内容は表立って書いていません
被害者の目に留まる可能性もゼロではないことが一番の理由です
次に、普通に不快になる事も書いてあったりします

あの当時、あの場所で生きていたからこその体験がいくつもあって
それは決して人生に必要なものではなかったこと
なのにその体験をしたのが自分だけと言えるほど珍しくもなく世の中に溢れていたこと
踏み外すのは簡単で、それは自分や自分の子供には無関係ではないこと
そんな事を知って欲しくて書いています

罪名等は有料記事に畳んですみません
(これ以前の有料記事にはまだ罪名はありません)
上記の理由もあって犯罪内容に関してはそちらに収納しています
殺人や放火ではありませんので興味本位で覗いても大丈夫です
そして模倣されては困るので手口の詳細は省いたり、うやむやに書く場合もあります(窃盗関係ではありません)

当時週刊誌にも載った程度にしかそこは書けませんが、当事者の狂った常識は隠さずに書こうかなと考えています
普通とはなんだと問われても答えられないけど、少なくとも犯罪を犯したことのない人には無縁と思える内容なのでそこはご了承ください


30年前の少年院、有料無料を同じマガジンに統一しました
読みにくいこともあったと思うのと、自分でどっちに書いたかわからなくなりそうな気がしたからです
そして続けて読む方がわかる部分もありそうなので…
とはいえ記憶は飛び飛びです
時系列無視は始めた時と同じですが、逮捕~少年院までの流れはなるべくそれに沿ったつもりです
あとは思い出したら書いていきます

その為、タイトルなども一部修正しているのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?