見出し画像

少子化政策って・・・

少子化政策とは・・・

まるで
お金が不安で、将来の金銭面が不安だから
子どもが増えない、産めないって・・・・
そんなことなの。

教育からなんじゃないですか

小学生からの性教育
こうなるとできちゃうから
こうして避けるんですよ

そんな教育からはじまるから
うわぁ不潔とか
ばっっちいぃとか

はぁ⁉️って思いますよね

適齢になれば
好きな人ができて
恋をする
それが当たり前で
結婚すれば
愛する人との間に
子どもが産まれて・・・

こうして
パパとママが出会ったから
あなたがいるのよ

極論いいますよ

一夫多妻
一妻多夫

高校まではすべて無料

それが少子化政策。

それができないんだったら
(500年後にはそうなってんのかな)
政府官僚さんの賃金を会社員並みにして
もっと調整しなきゃ

建設〜土木の
不透明な談合ばかりで
表の後援会は少額の記載
裏の後援会にお金が流れる

物価はあがる
給料は上がらない

未来の税金を
今の国民に流している

結局
自分のお金。
「少子化政策」はまったくの異次元政策でしかない!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?