マニュアルにしたがう大人は嫌いだ

誰が決めたのかは

知らないが

ある女はマニュアルどうりにしか

働けないらしい

それっておかしくない

どんなこどがあっても

住んでいる人が

最優先やないの

僕は寝るときに

音楽を聴いて寝る

昨日は疲れたから

朝が起きれなかった 

でも起こしたけど

睡眠薬が体調によって

効果が違ってくるからしかたかない

でも今日の大人は確認することはせかりで

僕たちの事は完全無視

可笑しくないですか。

ハッキリ言うとウザい

勝手に行動して自分で勝手に決めて

勝手に僕の朝ごはん片づけて

そんな大人を信頼するのは

出来かねます。

まっとうな大人は

そんなことしないでしょうね

平日の朝ごはんは食べれるのに

なんなんこの差は

平日は起きるまで起こしてくれるのに

イヤホンして寝ているので

気づかなかった僕も悪いが

睡眠薬で朝が起きれないのは

どうしたら良いんで

僕の事を理解してない証拠ですよね

なんか寝起きから

イライラするわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?