すごくイライラ

お盆休み

可愛い姪と遊べるのですごく楽しいですが、義理の兄がすごーーーーく苦手

いや、きらーーーーーーーーーーーーい!

猫触っただけで、「ちゃんと手洗いなさい!石鹸で!」と子供たちに怒っていたけど、なんか我が家の猫がすごいバイ菌だらけで汚いみたいな言い方に聞こえる

すごーーーーく腹立つ

たしかに最近ペットに舐められて足切断のニュースがあったけどさ

心配する気持ちはわかる

でも我が家の猫だってわかってるんだからその言い方ないだろ

見てないところで洗うとかさすればいいじゃん

なんか飼い主がすげー気分悪くなる言い方すんのな

ちなみに姪は8歳です

そしてこの8年間、義理の兄とはおはようございます、こんにちは程度の会話しかしたことがありません

そのくらい嫌いなんです

以上、数分前におこった鬱憤日記でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?