見出し画像

ポイ活やるならハピタスがおすすめ

 読者の皆様は「ポイ活」という言葉をご存知ですか?ポイ活とはポイントを貯めたり増やしたりするポイント活動の事です。会計の時にポイントカードを出してポイントを貯めるのも立派なポイ活の一つです。

 しかしポイントサイトのハピタスを使えばもっとお得で便利です。何故なら楽天やヤフーショッピング等たくさんのネットショップがあり、ハピタスを経由してお買い物をすればハピタスからもらえるポイント+楽天ポイントやTポイント等Wでポイントがもらえるのです。
 なのでハピタス等のポイントサイトを経由しないでネットショッピングしている方は少し損をしていると思います。

 ところで数あるポイントサイトの中でハピタスをおすすめする理由は幾つかあります

 ①1ポイント1円で使いやすい
 他のポイントサイトだと10ポイントで1円分の価値とか分かりにくい所もあるのですが、ハピタスなら1ポイント1円で分かりやすいので使いやすいです。

 ②広告掲載数が多い
 何と提携企業は約3000社以上あるらしいです。広告掲載数が多いという事はそれだけ稼ぎやすいという事です。案件もモニターやアプリ、クレジットカードの発行等種類が多いのもおすすめです
 もちろんショッピング案件も豊富なのでハピタスを経由してお買い物をすればお得です。楽天やヤフーショッピング等はもちろん色々なネットショップがあって中には高還元率なショップも多いのでおすすめです。因みに私は本が好きなので下記のショップを今度利用しようか検討中です。(漫画全巻ドットコムとか還元率高いから利用しようかな)

※ハピタスのネットショップ一例画像
 

 ③ポイント還元額 還元率が高い
 クレジットカード案件やアプリ案件等でもらえる報酬ポイントが高い場合が多いです。その他にもハピタスを経由してネットショップで購入した時にもらえる還元率も高いショップが多いです。
※参考画像

 上記の例ならクレジットカードの新規発行で6000円分のポイントがもらえます。

 ④老舗サイトなので安心
 やっぱり老舗サイトの方が保証もしっかりしているので安心ですよね。でもハピタスなら安心です。

 これだけしっかりとした実績と保証があるので私も安心して登録できました。

 あなたもお得なポイ活生活を是非初めてみませんか?勿論登録料や年会費等は一切必要ないので気軽にできますよ😊

 よろしければこのURLから是非登録してみて下さい。

https://hapitas.jp/register/?i=23945837&route=text

 6月の今だけ最大1000円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。是非ご利用下さい

 今回の記事はいかがだったでしょうか?ポイ活に興味を持って頂けたら嬉しいです。そして上記のURLから登録して頂けるともっと嬉しいです。何故なら紹介料が私も受けとれるからです(笑)
でも真面目な話ポイ活やってみて損は無いですよウクライナ戦争の影響で物価が高騰していて生活苦しくないですか?そんな時にポイントがあると嬉しいですよ。まだポイ活をされた事が無い方は是非ハピタスの登録のご検討をよろしくお願いします🙇



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?