見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2024年6月度)

 ・・・一雨ごとに暑くなる、という感じではないよねー


1冊目)6月5日 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました(7)
…久しぶりのような、そうでもないような…とりあえず前巻出してこよう。


2冊目)6月7日 転生したらスライムだった件(26)
…うーん、面白くない訳じゃないけど、買うのが惰性になってきたなぁ。

3冊目)6月7日 Artiste(10)
…クロックムッシュのぬいぐるみキーホルダー付き限定版アリ。欲しいけどちょい高いわ~


4冊目)6月10日 マロニエ王国の七人の騎士(9)
…少し久しぶりー!ハラペコ編終って、次は博愛編とのこと!


5冊目)6月10日 ミステリと言う勿れ(14)
…新章だったっけ。


6冊目)6月15日 北政所様の御化粧係~戦国の世だって美容オタクは趣味に生きたいのです(2)
…これはタイムスリップ転生で異世界転生ではないんだけど、異世界みたいなもんだと思わないと色々…。


7冊目)6月19日 ねこまたとあさごはん(3)
…ゴハンが美味しそうで、猫が幸せならそれが全てだなー。


8冊目)6月21日 ヴィンランド・サガ(28)
…これは、キツかったら無理して読まない(救いがあった時点で読み直す)と決めてる。28巻のページがない…



9冊目)6月26日 東の森の魔女の庭(4)
…WEBCMなんてものがあったので↓


総括)9冊…。少ないかな。

■南の方では梅雨入りしたらしいです。雨の日楽しむために、レインコートでも買おうかと。いや部屋こもって、本の整理した方がいいか…またちょっとヤバくなってきた…_| ̄|○ もう棚は増やせない…

…では、また水無月(とは、水の(無)月という意味で、水が無いという意味ではないとのこと、そりゃそうだ!)に!

・前月分はこちら↓

・2023年まとめはこちら↓からどうぞ~


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?