見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2024年2月度)

・・・毎日寒いです。暖冬だって言ってたやついたよね( ;∀;)!? 1/25:『恐竜はじめました2』、2/1:『マダムたちのルームシェア3』、2/2:『とんでもスキルで異世界放浪メシ10』追加!

1冊目)2月2日 恐竜はじめました(2)
…あのまま終わるかな?と思ってたら2巻出た…と言う事は、彼らの誕生の謎を掘り下げるのかな?


2冊目)2月8日 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い(12)
…12巻。続いてるなぁー。登場人物が増えたなぁー。


3冊目)2月15日 作りたい女と食べたい女 5
…こないだ初めてTVドラマ見て、キャラ再現度すごっ!ってなってしまった。全員幸せになってほしい。


4冊目)2月15日 転生した悪役令嬢は復讐を望まない 5
…そろそろ正エンディングかな。自分としては、他の二人とのEDも観たい。


5冊目)2月16日 ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫(6)
…この話はどこまで広がるんだろう。アニメとは違う、よね…?


6冊目)2月22日 ねこようかい きゅんっ
…期待裏切らず、猫の日発売ですねー。


7冊目)2月22日 とんがり帽子のアトリエ(13)
…エコバッグ付き限定版もアリ。
この世界のいびつさがどんどん明らかになっていますが、その中で魔法使いとしても人としても曲がらずに進んでほしいなーと思います。


8冊目)2月22日 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット(5)
…こちらも『猫の日』案件。いつかあの『▲さんちの〇×くん』に名が乗るのが夢です('ω')ノ


9冊目)2月24日 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(4)
…原作は意外と短いんですが(でも2巻出るらしい)、それがとってもイイ感じにまとまってふくらんでます。面白くてサクサク読んでしまいました。


10冊目)2月25日 とんでもスキルで異世界放浪メシ(10)
…アニメ二期目も決まって好調ですね!


11冊目)2月29日 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior1
…本当にコミカライズの人、変わっちゃったんだなぁ。小説と合ってるし、読みやすい絵と構成だったのにとても惜しいです。


12冊目)2月29日 ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話6 くろべぇの場合
…今回のくろべぇ君はそれまでと少し違う感じですが、そこがまたいいです!ハチ君の時に出た、部屋で寝てるだけの仕事出てこないのかしら…


13冊目)2月29日 マダムたちのルームシェア(3)
…こちらも3巻目。穏やかに暮らしている…と見せかけて結構攻めた生活を楽しんでいる様子が好きです。

 

総括)10(+3)冊…そんなもんかと。

バレンタインCAT・AI

■『2023年まとめ』も無事終わってほっとしましたー。しかし毎度アレやると、「去年よりこの部屋に150冊確実に増えてるんだよね…」と戦慄します。
いったいどこに入ってるんでしょうねー…(´▽`)ウフフアハハ…

来月もお会い出来たら幸いです。

・前月分はこちら↓

・2023年まとめはこちら↓からどうぞ~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?