見出し画像

自己紹介文、めっちゃ大事。

最近まで、自己紹介文を【毎日不定休】の一文にしていた。
オレはめっっっちゃ気に入っているのだが、端的に意味不明である。

毎日営業はわかりやすい。休みがないということである。
だが、「不定休」とはいつ休みになるかわからないのだから、毎日休む可能性を孕んでいる。
だから「毎日不定休」ってありなんじゃね?と考えて、すごく気に入って、紹介文にその一文だけを設定した。
書きたいときにだけ書く、いつ書かないかなんて知らん!という気持ちだった。

だが毎日更新を決めてから4ヶ月、ちゃんと続いている。
これでは【毎日不定休】などと言っていられない。(設定したのを忘れていただけなのだが。)
それで紹介文を普通にしてみたら、嬉しいことにフォローしてくれる人が増えた。

・・・

紹介文めっっっちゃ大事じゃん!
今まで意味不明な紹介文を読んで踵を返した人が何人いたことだろうか。早めにちゃんとしたものにしておけばよかった。
まあ、悔やんでも仕方がない。これからもそんなに頑張らずのんびり続けていこうと考えている。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?