今までの悩みを払拭するような1日でした。

一昨日の不安爆発からの、、、

一昨日はいつもの私の勝手な思い込みで心が乱れてしまいました。
何人かに相談してそれは話し合った方が私のためになるし、これからのことを考えると絶対そうして方が良いとも言われました。

2人とも同じ答えだったのでその旨を彼女に伝えました。
案の定お互い色々抱えてる身なので言い争いにはなりませんが、深い話になりました。

デートの変更

今日はもともとスケートに行く約束をしていましたが急遽予定を変更。
彼女の家に行くことになりました。

前日のもやもやを次の日に残したくないから、私が一昨日に抱えた悩みは次の日にほぼ払拭できていました。

そして、残り少しのもやもやと彼女に与えてしまった不安感は今日消すことが出来ました泣

言うなれば私の悩みは無くなったまであります。
色々な愛の表現があることを学びましたし、それでも十分満足できる事を私自身で感じることが出来ました。

他人と他人が付き合っていく以上また新たな悩みの種は生まれると思うけど、わたしと彼女なら乗り越えられると確信できた1日でもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?