胸が痛い。

負担してるのは全部こっちで、、、

彼女はやりたくないことはしたくない性格だ。
奨学金などで余裕がない?ことはわかるけど、財布を出す準備はしてるけど小銭しか出さないし、昨日なんか1円玉取り出してたし笑

ご飯の時なんか来月からバイト増やすけど貯金出来るかなーとか。

ん?

今のシフトの倍働く訳だから単純に稼ぎが2倍になるわけなのに、何で貯金出来るか不安になってるの??

あー、2週間に一度だけのデート。 毎回色んな場所に行ってそれなりに良いご飯食べてるから貯金出来るか不安になってるってことかな?

えーと、この4ヶ月君はデートで浮いたお金で家具とか色々買ってるけど、おれはそのデートの費用を作るために平日の昼ごはん抜きにしてたりしてるんだよ?

貯金なんて出来ないし欲しいものも買ってない。

わかってる。

そう言う事を伝えてない自分がいけないんだよ。

この子は悪い子じゃない。

やりたくない事をやらないのは少しアレだと思うけど、この問題は早いうちに言わないと完全に自爆します。

それに加えて、恋人らしい関係が気づけないし。

なんかわからなくなってきてる。

そう言う事を考え出すと前の彼女やその前の彼女の時みたいに、連絡するのが億劫になってシカトしそう。

仕事も無くなるし、薬も効かなくなってきたし貯金もない。

人が怖いし居場所もなければ、頼れる機関もない。

彼女は、仕事は順調で楽しいし頼れる人もいる。

貯金もできるし積み立てニーサだって出来る。

我慢することもなければやりたくない事をやる必要もない。

何もやる気が起きない。

仕事を休んでしまった。

今日仕事を休んでしまいました。
どうせ今月でクビになるんだしいいやって思ってしまった。

悪い癖だな。

ズル休みしたのは何年ぶりだろう。

寝てる間に逝けたらどんなに楽なんだろうって何万回思ったんだろうか。
早く逝きたいって何十万回思ったんだろう。

思えば小学四年生からこんなこと考えてたっけな。

知り合いがこっそり観てるかも知れないから、黒歴史は書けないけどまたそっちに走ってしまいそうな気がする。

心に空いた穴を埋めたくて。

それでお互いwin-winなら良いよねって。

誘いはしないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?