見出し画像

【感想】アンドザフリットのドライフリットがめちゃウマだった。私おすすめの味はアンチョビ〜【口コミ】

渋谷ヒカリエでフレンチフライ専門店アンドザフリットのスナック菓子「ドライフリット」を購入しました。

全然買う予定はありませんでしたが、つい買ってしまった。

ってことでおすすめの味と感想をお話ししたいと思います♪

※ 掲載時点の情報です。パッケージや商品の内容が変わっている場合があります。最新の情報は販売店あるいはメーカー公式サイトにてご確認ください。
※本記事のリンクには広告が含まれます。


フレンチフライ専門店アンドザフリットって?

フレンチフライ専門店アンドザフリットの袋
フレンチフライ専門店アンドザフリットの袋

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)は厳選した6種の芋と多彩なディップやトッピングを組み合わせて楽しむ、新感覚なフレンチフライ専門店です。

アンドザフリット渋谷ヒカリエ店に行ってきました

フレンチフライ専門店アンドザフリットの店舗
フレンチフライ専門店アンドザフリットの店舗

そんなAND THE FRIET(アンド ザ フリット)から新たに誕生したのが、フレンチフライのスナック「ドライフリット」

ヒカリエ店ではこのドライフリットのみの販売をしている店舗のようですね。

店頭にはトレードマークのこのシュールなパッケージに入ったドライフリットが多数陳列されていました。

フレンチフライ専門店アンドザフリットの店頭に並べられたポテトフライ
フレンチフライ専門店アンドザフリットの店頭に並べられたポテトフライ

スナック菓子ですが、見た目はポテトフライです。

フレンチフライ専門店アンドザフリットの店頭に並べられたポテトフライ
フレンチフライ専門店アンドザフリットの店頭に並べられたポテトフライ


私が買ったのはアンチョビガーリック!めちゃうま〜

「アンチョビガーリック」味を購入しました。

フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック
フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック

これで確か、値段は1袋400〜500円くらい。お菓子と考えると、高いです汗

スナック菓子なのに、見た目も味も芋そのまんま!

中身を出してみてびっくり!

このフライの形!!!!!

芋そのまんまって感じのこのフォルム!

フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック
フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック

芋がそのままカリッカリのスナック菓子になってました(笑)

ここまでしっかりしたものは初めて見ましたね。

フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック
フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック

こういう芋らしいスナック菓子っていままで食べたことなかったのでとても新鮮でした。それに1つひとつがでかい。

フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック
フレンチフライ専門店アンドザフリットのアンチョビガーリック

ガーリックのあとひくうまさとアンチョビのすっぱさが絶妙。

そこまで味も濃くないのでバリバリムシャムシャ食べられました笑

というか手がとまらなかった^^;

あれが1袋100円とか200円だったら間違いなく爆買いしてたに違いないですw

まぁ味の好みの問題なので好き嫌いはあると思いますけど、私は大好きになりましたよ。


気になるアンドザフリットのカロリーは?

パッケージの裏にカロリーが記載されていました。

アンショビアンドガーリングの場合は1袋あたり334カロリー。


まぁ妥当な数値かと思います。

おいしくて、一瞬で完食してしまいました^^;


フレンチフライ専門店のポテトスナックだけあって、しっかりとした芋の味と食べ応え抜群のスナックでした^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?