見出し画像

はじめましての方ははじめまして

こんばんは!syoheiです!

今までの人生で学んだことをゆる~く投稿していこうと思います!

会社員として働いてきての学びや、15年以上続けてきたバドミントンから得た学びを発信していきます!

なぜ今始めるかというと、ズバリ理由は2つ!

①自分が学んできて成長に繋がったことは必ず誰かのためにもなる
自分の学びを自分だけで終わらせてしまうのは非常にもったいないなと最近思うようになりました。
私の学びを共有し、なるほどな! 試してみよう! と思っていただけるような発信をしていきます。

②自分が言語化することでその学びをより深めることができる
言語化することで、自分の頭を整理し行動に移し、より洗練された学びを見て頂いた方にお伝えしていきます。

この挑戦は初めてでわからないことや、記事の内容が読みにくい、伝わりにくいこともあるかもしれませんが、継続して続けることで自分自身の発信力も磨いていきたいと考えています。
これから、AIや外国人労働者によって、ぼーっと過ごしていると私たちの働く場所が少しずつ減ってきてしまうのかなと考えています。
そうならないためにも毎日考えて自分の価値を高めていき、他では替えが効かない自分になれるように一緒に成長していきたいと考えています。
学び以外にも日記のように趣味の投稿もしていきたいと考えています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今後の投稿も読んでみてください!
皆さんが読んで良かったなと思えるよう努力していきます!
♡もポチッとお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?