【書いていきたいものまとめ】

兎にも角にも忘れっぽいことでお馴染みのしょぎです。
その忘れっぽさのため、何を書こうと思っていたのかを忘れることも多々あるだろうと考え、今後書いていきたい題材についてこのnoteにまとめておこうと思います。
書いたら書いたでこのnoteを修正していこうと思っています。
(済マークつけるなり、リンクをつくるなり)
主にゲームの話になると思いますので、好きなゲーム、興味のあるゲームの題材があったら、覗いてみるのもいいんじゃないでしょうか!

(随時更新)

■ ゲーム編


▼ これまでのゲーム遍歴→【ゲームと私】
▼ 各種ゲーム機の話(細分化しました。)
 →【SFCのお話】
 →【NINTENDO64のお話】
▼ ロックマンエグゼの話
▼ 風来のシレンの話
▼ スーパーロボット大戦の話
▼ Splatoonの話
▼ GRAVITY DAZEの話
▼ GOD EATERの話
▼ BIOHAZARDの話
▼ モンスターハンターの話
▼ FINAL FANTASYの話
▼ ポケモンの話
▼ 格ゲーの話(細分化の可能性あり)
▼ やったことのあるホラーゲームの話(細分化の可能性あり)
▼ Apex Legendsの話
▼ ジャックジャンヌの話
▼ Dance Dance Revolutionの話
▼ DANCERUSH STARDOMの話
▼ 上記以外の音ゲーの話(細分化の可能性あり)
▼ ソーシャルゲームの話(細分化の可能性あり)
▼ デジモンのゲームの話
▼ ロボット系ゲームの話
▼ オンライン対戦の話
▼ レトロゲーム、最新ゲームの話
▼ 今後やってみたりゲームの話
▼ 中途半端に遊んだ、ちゃんとやり直したいゲームの話
▼ 実況プレイ動画の話
▼ スマホアプリの話
▼ カードゲームの話
▼ 風ノ旅ビトの話
▼ スーパーマリオRPGの話
▼ ペーパーマリオの話
▼ ガラケーアプリの話



■ 趣味全般編


▼ テラリウムの話→【テラリウムのお話】
▼ 博物館、及び恐竜の話
▼ 水族館、動物園の話(細分化の可能性あり)
▼ ロボット系の話
▼ アニメ、漫画の話(細分化の可能性あり)
▼ 絵の話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?