見出し画像

君がくれるモノは目にする度に嬉しいが増える。

彼にもらったもの。

神戸限定デザインの、スタバのタンブラー。

お正月休みで帰省したお土産。
皆んなに配る大容量のお菓子でも、
勿論嬉しいんだけど、
他の人とは違うのが嬉しい。

夏休みの帰省のお土産は、
ちょうど1人分くらいの、
可愛い箱に入ったお菓子だった。

食べたらなくなっちゃうから、
嬉しいんだけど、
寂しい、も残る。

だけど、お土産で食べ物以外とか、
ちょっと難しいよね。
確実にお土産の予算を超えそうだしね。

だから、なくなったら寂しいけど、
冬休みも何か違うお菓子かな~って思ってた。
それだって、他の人のとは
別に準備してくれてるのだし、
充分嬉しい。

その時は、私のことを思い出して、
私のことを考えてくれていたってことだからね!

そう思っていたのに、
先日のゴハンで、焼肉屋に着いた彼が、
ポン!とテーブルの上に置いたのは、
スタバのロゴが入った、円柱の箱。

会社では渡せないであろう仕様もよき。
それは外で会えるということに他ならない。
言うたら夏休みのお土産も、
会社では渡せない仕様だった。

もうなんかそれだけで嬉しい。
本人は別にそんなこと考えてないと思うけど、
私としてはポイント高いです!!←
いや、考えてないからいいのか。

いずれにしてもポイント高い(笑)

「会社で使って」って言われたけど、
(日常的に使うとか勿体ない…笑)
とりあえず、家の最寄り駅に、近く、
スタバができるようなので、
まずはそこで1杯飲むとしようか。

てか、完全に嬉しいが残るやつ。
見る度に嬉しいよね(笑)

ステキな宝物がまた1つ増えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?