見出し画像

前回の続き

で、ヒーリング講座って全部で3回。
1回目の講座を受けてる時、スピリチュアルにほぼ抵抗がない私でも

「え、これ宗教⁉︎」

となってた訳です。その瞬間


『レイキは宗教ちゃうから、拝んどけばええっちゅーもんちゃうからな。そんなお花畑な感じではないしな(笑)』

と言われ、びっくり。心まで読めんのかいって(笑)
幸せに生きる為の一つのルーツに過ぎないということでした。

おばっち様様。浮き足立ってた私をきちんと地に足つけてくれました。脱帽です。

私がヒーリングをやろうと思った1番の原動力は
友達や家族を癒したいでした。
※いいやつぶってる訳ではない(笑)

本気で世界が温かくなる気がしたんです。と、旦那がすごーくいつも疲れている姿を見て、何かできないかなあと。やっぱり誰かのため、何かのため、それに役立ってる自分を想像するとワクワクするんです。嬉しくなってくるんです。

みんなの笑顔見たい。その方が楽しいじゃん人生🎵
てな感じです。

そんなこんなでまだ1段階目ですが、とにかくほぼ毎日ヒーリングの練習を繰り返しています。


『上達に近道なし。全ての道は基本から。』

小学校時代の恩師がくれた言葉。何をするにもこの言葉を胸に刻んでます。

ってことでもし良かったらヒーリングさせてくださーい✌️できるだけたくさんの人にヒーリングしたいのです。

あ、流石に知り合い連絡先知ってる方限定かな?別に、私はいいんですが知らんやつにヒーリングされるの嫌でしょ😅(笑)

では、次の記事の内容は固まってるので、ガソリン切れないうちに書きます!!
ほなまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?