見出し画像

おつかれパーティー+みんフォト追加

今日は朝公園に散歩に行って帰り際にスーパーに寄って軽く買い物をした。
わたしはお腹が弱めなのでスーパーのお刺身で何回かあたったことがある。なので最近はスーパーではお刺身を買わないようにしているのだが、なぜが今日は真鯛の柵がとても美味しそうに見えて久しぶりに買ってしまった(お刺身自体は大好物)。

柵なら鮮度良いよね?お腹痛くならないよね・・・?
と自分に言い聞かせて購入。どうか無事でありますように。

先程仕事が終わったので雑務を済ませたら相方とささやかなパーティーをする予定だ。お互いに自分おつかれのパーティー。真鯛はカルパッチョにして白ワインを飲みたい。楽しみだ。

*****

最近描いた絵をみんフォトに追加しましたので紹介します。

今回のサムネに使用したイラスト。12月の温かみのイメージ。


「無いが有る」そんなイラスト。


心の中の孤児。そんなイラスト。


クリスマス前に描いた、クリスマスっぽくてぽくないイラスト。
来年とか使ってもらえたら嬉しいな。


自己紹介のとき使用したイラスト。
最近黒髪のミニボブにしたので描いた。

以上です。
今年もお世話になりました。

来年は量子の世界が私たちの身近な物理世界に落とし込まれてもっとおもしろくなる気がしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?