見出し画像

昨日はお休み

ここのところ
お仕事が忙しくて
残業も続きヘロヘロ

やっと山を越えたので

いつものおじいちゃんのお寿司。

いつもお任せで握ってもらうのですが、忙しそうなランチタイムは
◯◯セットをお願いします。
一貫毎だと
お願いするのも申し訳ないし
時間をおかけしてしまうので


◯◯セット


あとはちょこっと
好きそうなものを暇を見て
すーっと出してくれます。

雲丹 鰯 つぶ貝 あぶり〆さば

冬は絶対カキフライ


うひひ

美味しかったなぁ😋

よいお天気でしたので
帰りに遠回りしてお酒の安いお店に。

(゚∀゚)うひょー

さぁ月に一本
3000円位のウィスキーを買ってみよう。

今月は


オールドグランドダッド

そして
いつものbarへ

アイリッシュウイスキー カネマラ 

最近スモーキーなウィスキーが多かったのですが
こちらは甘く柔らかいフルーティーなウィスキーでした。



そしてイチローズモルト
レッドワインカスク

こちらは香り高く
ゆっくり楽しみたいウィスキー。

お仕事をするのは楽しいことだけでなく、
時には不条理にお客様に怒られたり
思うようにならないことも多いですが、
お給料をもらうのはそういった面もあるので
ご褒美は必要です。

おじいちゃんの握ってくれる
お寿司。
美味しいんだなぁ。

今宵はチャーリー・パーカー等
いかが?


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?