見出し画像

お疲れ様です


私のブログはすでにお酒日記になっていますが

お疲れさんです私♥️

プロの方の入れて下さる

(スーパードライ)はやっぱり違います。

おいしーぃ♥️

2杯目

今日はこちら

OLD GRAND DAD(オールドグランダッド)

アルコール度数57 ロックで。

おすすめでお願いをすると

バーテンダーさんは比較的お財布に優しく

ジャケットが渋めのものをセレクトしてくださいます。

ジャケ買い。

並べるなら

私のコレクションにするなら

フィギュアと一緒なんてすって
なるほど!

すすめてくださいます。

そして色々飲んで
バーボンが好きなんだなぁと最近思います。

最早お酒ブログですが。

この一杯の為に日々頑張っています。


唯一の楽しみ。

駆けつけ三杯30分でがこのお店の合言葉。

子供達が成人するまえは

塾のお迎えや明日の晩御飯の支度なんてあると駆けつけ三杯30分が

唯一の息抜きでした。

お弁当翌日の夕飯の支度

頑張っていたなぁ と

クックの古い日記やブログを見ると思い出されます。


今日の三杯目は罪を軽くするかのように

ブラディメアリー。

最早ガスパチョおいしーぃ♥️

クックを始めた頃は子供は小学生お弁当やら遠足やら手作りおやつやらの日記やブログ

今は手も離れてお酒ばかりの

ブログです。

歳を重ねると

記事も変わってきますね。

酔っ払ったコンビニで

またまたビールを

ふうぅ。そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?