見出し画像

こんにちは~!
この記事担当は
LDMⓇ(ライフ・デザイン・メソッド)
ファシリテーター奥堀智惠です。

 
自己紹介はこちらです。

「ライフ・デザイン・メソッド」
※以下LDM🄬と省略します。

私にとってのLDM🄬は
魔法にかかったかの様に
現実が変わっていく
めっちゃくちゃ面白いものです!


厨二病拗らせてる感・・

デバイスの基本OSを一新して
使えるアプリも
容量も増えてる!
ごっそり変わりましたね
みたいな感覚もあります。

◆LDM🄬を知ったきっかけは?


LDM🄬を知ったきっかけは
開発者である堀内恭隆さんの1冊目の本
「シンクロニシティ マネジメント」
を読んだことからはじまります
内容は正直な話
よくわからなかったのです、んが!

たまたま調べたら
翌週に入門編の開催があり
残り数名の枠に
滑り込んだんです

このたまたまが
今思えばインスピレーション
だったんでしょうね

今まで長期のセミナーを
受講したことも無いのに
ていっ!と申し込みました
しかもなかなかのお値段・・
 
約1年間受講しました
 再受講は更に長い期間受講していました

 

魔法習得のお時間


◆LDM🄬はどんなものをもたらした?


長年僻地の岩山に閉じこもって
廃屋になっている
息を潜め、厳しく苦しい世界を
ひたすら生きていて
どうにもならないと諦めていた
お家(世界観)に住んでいた

一生このままと思っていた分厚い壁を
LDM🄬はどんどん崩し
壊していきました。
 


そして、
実はこんなに広い敷地に住んでいて
こんなに素敵な世界があるのだよ!と
扉を開き、心地よく風を入れ
あらゆるものを手入れして
再構築し最適化してくれました。
 


劇薬の様に副作用もなく
彩り鮮やかな世界に
いつの間にか変化していて
元からそうだったのでは?
と思うかのような感覚
自然な変化
 

本来の感覚を見つけ出し
整えてくれました

そして
新しいお家という
安心できる場所・土台を
確保できたことで
新しい1歩を踏み出していける
勇気を得ました


可能性に目が向けられ
目指す未来が見え
その未来に向かって
歩む過程も見えてきました

LDM🄬は私にとって
まるで魔法のようでした

 

魔法は
完全なる私のイメージです

実際魔力は必要ありません
魔法陣もいりません
魔法使える方がいるかもしれませんが
魔力の枯渇の心配はございません。


大いなる存在に繋がる
必要はありません。
異世界に召喚される
必要もございません。
王子様を待つ必要も
ありません。
 
繋がるのは自分自身です。
 

閉じ込めていた自分の殻を脱ぎ捨てて
本来の姿を取り戻すだけ

自分の内側から湧きだす
源泉に繋がって
表現していくだけ


結果自分自身が望む
理想の人生を生きられるようになり
パートナーシップがよくなり
穏やかに
心地よくなっていく

LDM🄬の提唱する
インスピレーション力Ⓡを
磨いていくことで
変化が起こります


こんなに素敵なものを
皆が知らないのはもったいない!
教える人にもなりたい!と
講師になる事に

魔法使いの様な感覚が
いいのかもしれませんね(笑)



 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?