見出し画像

【実話】恐怖で行動できなかったカノジョが、遂に!行動できたわけ。


この記事は、LDM®ファシリテーターの「かみあり けい」が担当しています。


こんにちは。
LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ


今日は、
クライアント様から、
素敵なシェアをしていただいたので、
皆様にもご紹介させてください!


LDM®セッションを受けてくださった
A様は、新しいチャレンジをしよう!と思いつつ、
決断して行動したあとの世界が、
想像できない恐怖・・・を、
なかなか超えられずにいました。


それが何か??というと・・・



長年勤めた会社を退職して、
新しいステージにチャレンジすること


だったのです。


しかし!
セッションから約1か月。
会社に退職の意向を伝え、
次のステージへのチャレンジが動き始めたそうです!


おめでとうございます(∩´∀`)∩


A様にLDM®ワークを受けていただいた時は、
会社を辞めたい、でも、チャレンジが怖い・・・
という葛藤を抱えていらしたので、
その葛藤の調和、統合のアプローチ
を、していきました。


面白いのがね、
この統合を進める時に感じられたのが、
退職した後の世界に存在した、



とてつもない安心感


だったのです。


不思議なほどに、安心感を感じられたのだとか。


不思議ですよね。
あんなに「怖い」と感じていたのに。


これ、
「今ここ」だけを感じていたり、
「過去の癒し」にこだわったりしていると、
感じることができない、



未来の体感


です。


この体感を、
身体と潜在意識が記憶したんですねー。


そうすると、
不思議なことに、
その未来に向かう出来事が、
シンクロして起こり始めます。


今回、A様にも、
会社を卒業する未来に向かって、
シンクロする出来事が起こり始めました。


もう、行動するしかないよね!
って、くらいに。


そして、先日、
上司に退職の意向を伝え、
年内で会社を卒業することとなったそうです。


ご本人曰く、
「バンジー飛びましたー!!」
って、心境だったそうで(笑)。


それでもね、
心の隅に「怖れ」はあったのだとか。


決心はした・・・
けれども、行動に移すまでに、
ちょっと時間を要したそうです。


では、なぜ、行動できたのか。
A様は、こう話してくださいました。



あの時感じた、
未来の安心感がなかったら、
行動できなかったと思う。

あの安心感があったから、
行動することができた。


そう、未来の安心感。


それが体感として残っていたからこそ、
行動できたんだと。


これこそが、

未来を体感することの凄さ

ですね。


未来の体感は、
あなたの繋がる未来を変えていきます。


ただいま、
かみありけいの公式メルマガ内では、

集中的に女性性と男性性を整え、
理想の関係性を創り出す力を育む集中ワーク

の、参加を受け付けています。


❤かみありけい公式メルマガはこちらから❤


女性性と男性性を整えたうえで、
理想の未来を体感して、繫がっていただく、
めちゃくちゃ贅沢なワークです♪


あなたの理想の未来を迎えに行く、
迎え入れるイメージです。


また、同時に、
集中ワークのご説明とワークの一部を体験していただく、
個別無料体験も受け付けています。


今すぐメルマガに登録して、
申込フォームをGETしてくださいね!!

❤かみありけい公式メルマガはこちらから❤


2023年への流れを生み出すべく、
一緒にあなたの理想の未来を迎えにいきましょう♪




◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


◆かみありけい 公式FBページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?