見出し画像

4月はチャンス!?人生に変化をもたらすのは「〇〇〇」の質と量

◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



◆LDM®ライフ・デザイン・メソッド
レベルアップクラスについて



4月はチャンス!?人生に変化をもたらすのは「〇〇〇」の質と量



先日、
モニターを希望してくださった皆様に、


これからの時代と
新しい時代のエネルギーを感じる

体験をしていただきました。


 このモニター体験では、
めっちゃシンプルだけど強力なワークを
提供させていただいたのですが、
一体、何をするのか謎!!だった方も多いと思うので、
改めてワークの内容3STEPでシェアします。

 

ーーーー
STEP1
これまでの時代のエネルギーを体感していただき、
その価値観やエネルギーのまま、
人生を過ごしていくとどうなるかを体験する

STEP2
これからの時代のエネルギーを体感していただき、
その価値観やエネルギーに切り替わった状態で、
このあとの人生を過ごしていくとどうなるかを体験する

STEP3
これからの時代のエネルギーで、
価値観で生きている自分を定着させる
ーーーー


 ・・・という
3STEPがワークの内容です。


こうやって、
「これまでの時代→これからの時代」
に、潜在意識を切り替えることで、
これからの時代の価値観で生きるわたしを、
身体にインストールする感じ。

 

インストールすることで、
「これからの時代の価値観で生きるわたし」
として生きていくことになり、
どんどんそのわたしに近づいていくように、
現実が動き始めるのです。

 

ちょっと意味不明かもしれませんが、
そんなもんなのか・・・くらいで、
受け取っていただければ大丈夫です。

 

・・・で、ですね。

 

このモニター体験を通じて、
皆さんに得ていただいたもの、
シェアしていただいたものは、
色々とありまして・・・

 

 先日、個人ブログで
ご紹介させていただいたご感想はコチラ。

【ご感想】
占い・スピリチュアル・エネルギーなどを学んでも
現実が変わらない人におすすめ!

※かみありの個人ブログです。 

 

今日は、
このモニター体験を通じて、
ご参加の皆様の内側で変化したもの、
得たものなどをシェアしたいと思います!
(ご了解をいただいたものをご紹介します。)

 

***** 
Q モニター体験に参加して、変化したこと、
気付いたことや得られたことは何でしょうか。
また、これからさらに深めたい、
活かしたいなどあるでしょうか。

 ーーーー
① M様 女性

 少し前は、ブログを書くときに、
自分の表現に価値を求めてしまっている自分がいたのですが、
つまり、それは読者から、
外側の目を気にしていたって言うことに気づきました。

 つまり、その状態は、外側に答えを探している。

でも、最近私が経験したことを書けばいいんだ、
内側にフォーカスできるようにさらになってから
ブログを書くのが楽しくなりました。

その次の段階まで行けるように
教えていただいたことを意識しながら
過ごしていきたいと思います。

ーーーー
② N様 女性

 今まで繋がりを外につくることに対して、
大きな抵抗がありましたが、
誰と繋がりをつくりたいのかにフォーカスしてみると、
本当は繋がりをつくりたいと思っていることに気づきました。

深めたいことは、まわりを自然と動かす!ことです。 

ーーーー
③ M様 女性

 このモニター体験をするまで、
同業の方でこれからの時代のエネルギーで動いている人やその活動を、
私はあまり評価していなかった所があったことに気づきました。

 モニター体験した後は、その方々に対してもつ印象がかわりました。

ーーーー
④ K様 女性

まだまだ、自分と繋がりきれてないのかも。

人に惑わされたり、迷って答えがでなかったりするので。

違和感もなんでかかんじているか、深掘りしてみる。
自分の内側で感じたことを信じる。

ーーーー

今回は、
4名の皆様のご回答をご紹介しました。

 

2024年4月はチャンスかも!?


実は・・・

皆さんが体験されたこと、
この回答でシェアしていただいたことは、
すべて


ご自身で掴まれた気付き

なんですよね。

 

そして、
この「気づき」の質と量こそが、
人生の変化に大いに影響します。

 

なぜならば、
決断につながりますから。

 

そして、行動につながる。

 

人生の変化の大きさは、
「決断の深さ」につながります。

 

そう、
あなたの深いところでの決断です。

 

皆さんも経験がありませんか?

 

本当に腹が決まった時、
深いところで決断できた時にこそ、
人生が大きく動いた経験。

 

わたしの講座やセッションでは、
皆さんがご自身の力で、
自分の内側につながり、
メッセージを受け取られます。

 

そして、
自分とのつながりを
少しずつ強くしていき、

時には、
そのつながりを見失いそうになっても、
必要なタイミングでつながりを掴み直す

ことができるよう、サポートしています。

 

いま、時代は大きく動いています。

 

この4月は、
9日の新月(皆既日食)を皮切りに、
中旬から下旬にかけて、
多くの方の内側に変化と気付きが訪れるでしょう。

 

そして、これまでに以上に、


自分の内側とのつながりが大切になることを
多くの方が実感することになるのではないか

と感じています。


逆の表現をすると、
「外側の何かを頼り過ぎる危うさ」
を、感じる出来事が起こりやすい
・・・のかもしれません。


これは何も怖いことではなくて、
シンプルに気付きが起こりやすい、
決断につなげやすいタイミングだってこと。


あなたが、
どう受け取るか?解釈するか?によって、
どちらにでも活かすことができる、
宇宙のタイミングです。

 

今回、
ご紹介したモニター体験は締め切っていますが、
やっぱり受けてみたい!
と感じた方、ピンときた方へ、
最後のご案内をさせていただきます。


下記専用登録フォームから教えてください。
別途、詳細をご案内させていただきます。
(登録締切は9日(火)の新月となります。)

  

ーーーー

時代を体感!気づきを決断と変化につなげるワーク
案内希望登録フォーム

ーーーー


ぜひ、わたしに、
あなたの気付きと決断を応援させてください!


ご登録お待ちしております♪

 

かみありけいの講座やセッションは、おもに公式メルマガ内にてご案内しています。ご興味をお持ちの方は、ぜひメルマガにご登録くださいませ!

登録は無料、メルマガ内のリンクからいつでも解除可能です。
ご安心ください。

❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238




◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?