見出し画像

現実がポジティブに変わる前に起こること

◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



◆LDM®ライフ・デザイン・メソッド
レベルアップクラスについて



現実がポジティブに変わる前に起こること


今日から7月ですね。


2024年も後半に入りますが、
もっともっと!!HAPPYに、
あなたらしく過ごしたくないですか?


あなたらしい現実に身をおいて、
あなたが自身がのびのびと過ごせる、
しっくりくる現実に変えていきたいですよね。


じゃぁ、この7月、というか、
これからどうしたらいいの??
という話ではあるのですが・・・ 


 今日は、

現実がポジティブに変わる前、
多くの場合、何が起こっているか?

に、触れてみたいと思います。 


現実が変わる、
つまり、

リアルがシフトしちゃう時、
パラレルシフトが起こる時、
その前には何が起こっているのか。


変化の前には、コレが起こっています


逆に言えば、


現実がポジティブに変わる時に
起こっている事

を、意識して起こせば、
現実っていい感じに変化するんだよ♪ 
ということでもあります。


では、

現実がポジティブに変わる時に
起こっている事

とは、一体なんなのでしょうか。


それは・・・


パラダイムシフト
(考え方や価値観が大きく変わる)

なんです。


カタカナにするとアレですけど・・・


めちゃくちゃシンプルに、
自分の枠や制限に気づくこと、
当たり前だと思っていたこと、
これが普通だと思っていたことが、
え?実は違っていた!!ということに、
気が付くということです。


現実がポジティブに変化する時って、
その前に、

パラダイムシフトが起こっていることが多い

んですよね。


だからね、
現実をポジティブに変化させたいなら、
あなたの思い込みや枠、
当たり前に気づくことが、
一番、早かったりします。


その前に、
いま、自分の住んでいる世界が

わたしには
ふさわしくない、しっくりきていない

と気づくこと。


まず、そのことに気づくと、
その世界、枠とか思い込みの外に出る
きっかけになります。


まずは気づくことからスタートしないと、
枠の外に出るエネルギーには
つながりづらいですよね。


気づいたあとに、
自分にふさわしい世界って、
どんな世界?どんな現実?
という輪郭が見えてきたりもします。


見えてきたり、感じられたら、
その世界につながり直してみればいい。


つながり直した世界から、
つまり、別のパラレルワールドから、
必要な物事や出来事が展開し始めますから。


そうするとね、
現実が、リアルが、
するっとシフトしやすくなるの。 


これが、
わたしのサポートしている現実を変えちゃう、
パラレルシフトのイメージです。


実は、この7月は、
これまでの「当たり前」を突破するには
ぴったりの満月があるんです。


それが、
7月21日(日)の「やぎ座の満月」。


今回は、
やぎ座の最後の最後の度数での満月であり、
そこに深い変容を促す惑星である冥王星が重なり、
行動の惑星である火星の後押しや、
様々な応援が入ります。


この満月は、
これまでにあなたが持っていたけど、
いまは必要のない枠や制限を
遠慮なく!取り払ったり、
超えていくことができるタイミング。


やぎ座って、
社会的な仕組みとか枠とかだったり、
親や環境によって用意された
仕組み・枠だったりもします。


これまでは、
そこに守られていたけれど、
いまは不要になってるものって、
たくさんあるんじゃないかな。


今回は、
それを感謝とともに超えていく、
あなたがもっとのびのびできる場所、
理想のパラレルワールドへ踏み出すための、
満月になります。


このエネルギーを上手く使うと、
パラレルシフトを体感しやすいし、
起こしやすいと思います。


なので、 
そのエネルギーを味方につけて、

感覚(女性性)×思考(男性性)の循環を促し、
変化というはたらきを生む

企画を準備中です。


7月21日の満月までの間、
ワークと香りのサポートを使って、
満月のエネルギーとシンクロしながら、
パラレルシフトのエネルギーを
ばっちばちに高める企画。


詳細は7月3日、
メルマガ内にてご案内開始予定です。


この企画が気になる!という方、
そうでなくても、
サポートが欲しいなぁとか、
色々ともっと詳しく知りたい!とか、
セッションや講座を受けてみたい!
と、ぴんときた方は、
ぜひ、公式メルマガにご登録ください。


登録は無料、メルマガ内のリンクからいつでも解除可能です。
ご安心ください。

❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?