見出し画像

人生の質が圧倒的に変わる!インスピレーション力®1日集中クラス


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



人生の質が圧倒的に変わる!インスピレーション力®1日集中クラス



久々に、
LDM®ライフ・デザイン・メソッド
の講座を開催します。


今日ご案内するのは、
あなたの人生の質が圧倒的に変わる!

 /
LDM®ライフ・デザイン・メソッド
インスピレーション力®1日集中クラス

 です。


知ると知らないでは大違い。人生の質が変わります。


 知ると知らないでは大違い。


人生の質が全く変わってしまうのが、
LDM®ライフ・デザイン・メソッド!

 

LDM®って何?はコチラをどうぞ。


LDM®のメリットって、
めちゃくちゃ平たく言うと、

「自分のことを信頼できるようになる」

ことが一番じゃないかなと思います。

 

外側の情報や、
誰かの言葉や行動に頼りすぎることなく、
あなたの人生をあなたの手でクリエイトしていける。

  

そんな力が、
インスピレーション力®なんです。

 

じゃぁ、
そもそも「自分を信頼する」ってどういうこと?
・・・って、思いますよね。

 

わたしがお伝えしたい「自分を信頼する」は、


自分の内側から湧いてくるもの、
感じているものを信頼できるようになる

ということです。

 

目に見えない、形もない。


けれども、
確かに自分の内側から湧いてくるもの、
自分の内側で感じているものを信頼すること。

 

これこそ、
最大の自己信頼につながります。

 

その感覚を育む、
高めていくサポートになるのが、

LDM®ライフ・デザイン・メソッド

なんです。


正直、目に見えない感覚って、
信頼するのが怖いんですよね・・・。
(わたしも、最初はめっちゃ怖かったー!!!)

 

自分の感覚を信頼できない時って、
とにかく正解が欲しいから、
外側の正解(誰かの真似とか、情報とか、一般的な正解とか)
を、頼りにしていたんだけど、
わたしは、その頃、幸せではなかったなぁ・・・(苦笑)。

 

これも、仕方ないんですけどね。
だって、多くの場合、

「外側の正解、用意された正解を当てにいく」

教育の中で、育ってるんだから。

  

それしか知らないですよね(笑)。

 

わたしは、
LDM®に出会って今年で7年目になりますが、
圧倒的に人生の質が変わったなと思います。
(じゃないと、講師までやらないww)

 

セッションや講座を受けてくださった皆様も、
早ければ1回のセッションや、
3か月の継続講座を受講するだけでも大きく変化しますし、
1年以上、LDM®に触れ続けると、
「自分を信頼する感覚」の「定着」がさらに進みますので、
まったく違う人生を歩んでいらっしゃいます。

  

これまでに、
ご紹介してきたLDM®のクライアント様の
ご感想や、体験談はコチラをどうぞ。

  

【お客様のご感想など】
LDM®ライフ・デザイン・メソッド(セッション、講座等)

 

わたしが、
セッションや講座で大切にしているのは、
「変化」を「変化」と認識すること、です。

 

これは、
一般的な言葉で表現すると、
「セルフイメージ」の書き換えであり、
あなたの「世界観」が変わることです。

 

どの世界線で生きているか?
というほうが、
今は伝わりやすいのかな。

 

言い換えると、
あなたが生きたい!
「世界線」が選べるようになるのが、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドです。

 

あなたの生きたいパラレルワールド
が、選べるようになるんです。

 

今回、ご案内する1日集中クラスは、

「あなたが、本来のあなたに出会う瞬間」

でもあります。

 

こちらの1日集中クラス、
1月、2月の開催分に限り、
特別価格でのご案内とさせていただきます。

 

講座の日程や詳細は、
下記イベントページをご覧ください。

 

【特別価格】インスピレーション力®1日集中クラスhttps://www.reservestock.jp/page/event_series/YjRmZDg1MDA4M

   

この4時間で、
あなたの人生の質が圧倒的に変わる、
そんな入り口に立っていただきますよ♪

 

また、かみありけいの
講座やセッションの詳細は、
おもに公式メルマガ内にてご案内しています。


❤かみありけい公式メルマガ❤
https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ぜひ、今すぐ!登録して、
情報を受け取ってくださいね!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?