90.毎日投稿90回目!!

おはようございます!!
朝から気持ちの良い挨拶をしたかっただけです笑


今日はただのお知らせ(何の意味もない)を伝えるだけの投稿です。


そのお知らせというのが、、、
毎日投稿をやり始めて90回目になりました~。


今思うとあっという間だったなー。学んだことを自分の頭の中で整理して、そして言語化する。
要は、インプットしてアウトプットを繰り返す作業が凄くに好きになっていた。
#作業
#って言うな


今では僕の趣味になっている。日々何かをインプットをしてアウトプットを繰り返すことで、以前よりも増して知識が増えたなって思えるし、文章力も上がったと感じる。
さらに、以前まで劣っていた読解力が増した気がする。


自分のモットーである、何事も日々コツコツと取り組むことで今よりもさらに成長出来ると信じている。

皆さんも一緒に頑張ろうね。


#毎日投稿 #毎日更新 #90回目 #記念日
#インプット #アウトプット #読解力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?