見出し画像

205.サークル活動始めたよ。

おはようございます!

今日も楽しくやっていきましょう!

今回の内容は組織論やビジネスに関するお話ではなく僕から皆さんにお知らせがあります。


僕もサークル活動を始めました!

前々からサークル活動をやってみたいなと思っていたんですけど、どんなサークルにしようか迷っていました。テーマが決まらなかったんですけど、僕が1番興味があって知識や経験が豊富だと思っている「組織やヒト」に関する内容にしようと決めました。


サークル名とどんなサークルなのかざっくり説明します。


サークル名:大石翔太のHR大学

どうすれば一人一人が働きやすい環境を作れるのか、を主なテーマとし集まったメンバー皆んなで考え、実現するためのソリューションを発見します。


掲示板に投稿している記事は基本無料で見ることが出来ますが、一部有料記事もあります。
有料記事や研究の裏側、もっとアクティブに参加したいという方は有料プランに加入をオススメします。


これからはサークルに記事を投稿することをメインにしようかなって考えています。
決定ではないので、本記事を辞めるとは決めていません。


同じ思いや同じ考えを持った人達と交流することで何が生まれるのか、新たな価値を創造できるのかといった期待にワクワクしています。
始める前からとても楽しみでした。
興味がある方は是非無料版でも参加して欲しいです!


一緒にサークル活動を盛り上げていきましょう。


宜しくお願いします。


じゃあまたね〜。

#note  #毎日投稿 #サークル #はじめたよ
#ビジネス #組織 #マネジメント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?