見出し画像

自分が出来る事に集中しよう!!

東京が閉鎖されるかも
などいろんな情報が出回っていますが
この状況が落ち着くまでにはかなり時間がかかりそうですね

いろんな情報が出回る中
情報に振り回されず
自分で考え行動する事が大事

その間
自分に何が出来るか?
に意識を向けていきましょう


不安の声が多々寄せられますが
ただただ訳の分からない不安に吞まれないために
何が不安なのかをよ〜〜く見ていきましょう

お一人お一人のお話を伺いながら
一つ一つ分解していくと
そっか!!と自分で気づかれて
心軽やかになり帰っていかれます

自分が出来る事に集中!!
出来ない事にエネルギー使わない!!


また
今のあなたの姿勢はどうですか?

不安や心配が多い
スマホばかり見ている
外出しないから運動不足

背中丸くなっていませんか?

動かないだけでエネルギーは停滞!!
免疫力も抵抗力も下がってくる

メンタル落ちそうな今だからこそ
身体を動かしエネルギーを回しましょう!!


身体を動かすのはなんでもいい
普段なかなか掃除が出来ないところを片付けるのでもOK
断捨離にもなるしちょうど良いかも?!
階段上り下り
その場スキップ
春はお尻歩きも良いですよ

出来る事はたくさんある

自分が出来る事を見つけて動きましょ

一人ではなかなか出来ない
という方は一緒にヨーガを行いましょ!!

オンラインヨガに興味のある方はご連絡ください💕
*個別対応も行っています


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?