見出し画像

2021年9月 ヨガの予定

人の3倍かかる私
👇
3倍速で夢が叶う私

になった秘訣㊙️

今宵の新月の瞑想会でお伝えします。


今までも何度かお伝えしている
「新月のお願いごと」
実は先月3つも叶いました!!

タイムラグはあるけど
絶対叶う!!
それが魂からの望みであれば・・・

————————-
願いを叶えたい!!
と本気で思えば
夢は叶う
————————-

新月の願いを書いても
ビジョンボードを作っても
アファメーション唱えても

叶わない・・・

叶うためには
○○が違っていたことに
気づきました

皆さんは
「新月のお願い」として
書かないまでも
望むこと引き寄せていますか

私は
半信半疑ではじめ
本腰を入れたのは今年に入ってから
そして
ホントに叶いました

体験してみて
ただ書けばいいわけではなかった
叶うためにはポイントがある
そのポイントとは💡✨️

願いが叶い
自分でも実感しはじめ
いろんな意味でやっと理解しました

人の3倍かけてやっと実感💦

それを肚のそこから納得したら
いつの間にか願いが叶っていたことに
気づきました✨️✨️


そんなお話していきます
おたのしみに💗


🌟「新月の瞑想」:オンライン(ZOOM)

9月7日 新月前夜 20:00〜20:30
<今月のテーマ> 

*願いを叶えるポイントとは
願いを書いても叶わないのは理由があった
叶いやすくするためのポイントをお伝えします
料金:無料

☀️「朝の目覚めのヨーガ」:オンライン(ZOOM) 


9月4日、11日、18日、25日 
土曜日朝 7:30〜8:00

朝の光を浴びてエネルギーをチャージしよう!!

料金:1100円/30分(税込) 初回無料(チケット特典あります。)


🌙 対面レッスン
お近くの方は是非ご参加ください
詳細は別途お伝えしますのでご連絡ください。
・板橋区:木曜 13:30〜14:30
・杉並区:第4木曜 19:00〜20:00


🍀 プライベートレッスン
1対1でお話をお伺いしながら問題解決のお手伝いをさせていただきます。
体調不良、人間関係、不安や心配事など解決し前に進むお手伝いをさせていただきます。
1人で抱え込まないで、いちどお話をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?