見出し画像

要らないものを捨てステージアップへ

4連休最終日
いかがお過ごしでしたか?

お彼岸のこの時期は
✨浄化の時✨
天との繋がりが強くなります

命を繋いでくれ
いつも見護ってくださる
ご先祖様に感謝する

そして自分自身にも感謝する

お墓参りは半年に1回しか行かないので
いつも行くと草木がすごいことに

夏の間に地面を埋め尽くした雑草
四方に伸び放題のサルスベリ
それらを刈り取り掃除してきました

雑草とりをしていると無心になる
お墓もキレイになり
自分の心も頭もスッキリする
有り難いですね

いつもありがとうございます🙏

浄化のエネルギーが流れているので
そのエネルギーの力を借りて
身の回りも整理するといいですよ
結構スンナリいきますよ^_^

たまりに溜まったモノありませんか?

ずっと断捨離しなきゃと思っていたけど
出来なかった😅
でも、私はこれを機に
家のモノも結構捨てました
見ないふりしていたモノを
整理整頓
家がスッキリすると
頭も気分もスッキリ
お墓参りとおんなじ

ご先祖様と
宇宙エネルギーの力をかりて
私自身の浄化も

瞑想と祈りを通して
エネルギーの浄化

スッキリすると
空いたスペースに
ご先祖様のお導きで
新しい仕事がまい込んだり
アイデアが浮かんで来たり 
神様からのヒントをいただき
次のステージへ進めるようになります

要らないものを抱えていると
チャンスが来ても飛んでいけない
重くて飛び立てない

ドンドン捨てて
身軽になるために
次のステージへ行くために
身の回りの整理整頓
いたしましょ^_^

ただ今
自身の浄化のため
先週より100日の祈りを始めました🙏✨
自身の浄化だけでは
つい油断が😅
途中断念してしまいそうなので
一緒に浄化されたい方募集中✨
祈る人がいると続けられる

ということで
ご縁のある方へも感謝を表して
公式LINEに登録してくださった方
一緒にエネルギーの循環を促すための
お祈りをさせていただきます

・エネルギーの循環
・要らないものの浄化

ご希望の方はご登録の上
スタンプをひとつくださいね😊

✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽

そのままのあなたで輝きますように💗

こころと身体を癒し調える
健康で幸せに自分らしい人生を送るためのヒント
「心のサプリ」をお伝えしています。

✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽

LINE公式
https://lin.ee/6I5OsHV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?