見出し画像

【毎日投稿23日目】

お母さんのキラキラした笑顔を取り戻すお手伝いがしたい💖

最近、私が一体何がしたいのかが、少しだけどわかってきた気がする。それを、実現するために、今までの私の経験があるんだと、宇宙から教えてもらった。その経験があってこそ、誰かの役に立つことが出来る。

苦しかった経験も、嫌だった経験も、思い出したくないことも、楽しい経験も、今まで生きてきたこと、試行錯誤して通りたくもない遠回りの道を歩んできた私だからこそ、人に伝えられることがある。

看護師として、たくさんの方と出会い、生と死を感じて生きてきたから、生命の尊さがわかる。みんな、その瞬間を精一杯生きている。

子どもが不登校になったことで、知った自分の中に眠る感情。抑えてきた自分。本当の自分を見失いかけていた私を、子どもが不登校という形で、呼び起こしてくれた。

宇宙はいつも、私たちの味方。
色々なメッセージであなたの魂の本来の生き方に気づけるように教えてくれている。そのメッセージに気づけなくて、違う道を歩もうとしていると、教えてくれる。だから、そっと、宇宙から、魂の叫びを聞いてね。


私は、看護師からアカシックリーダーになった。2児の不登校の母親。

子どもたちはそれぞれの道を歩んでいる。
息子君は、学校へ通うようになり、保健室登校を自分で選択していっている。ここまで来るのに、しぶり登校から約3年半。
娘ちゃんは、しぶり登校から約2年。現在も学校へは行かず、家で自分の好きなことをして満足している。
そして、子どもたちが不登校になってから、私は、約2年で20年働いてきた看護師を辞める決断ができた。

そして、今は、新しい道を自ら選択して進んでいる。

私の、話を聞きたいなとか、アカシックリーディングに興味のあるなって方は、良かったらコメントください🥰

今後、公式ラインも作る予定です😄
楽しみに待っていてくださいね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?