見出し画像

ひとり、映画へ行ってきた!

昨日、見たかった映画の上映が今日で終わるのを知って急いでネットからチケット予約して、夜の上映を観に行ってきたよ😁

久しぶりの、映画!
ひとりで、自分の観たい映画!
こんな贅沢な時間があって、幸せ!

って思いながら行った反面、どこかで罪悪感があったのに気がつく💦

こどものご飯も、旦那さんのご飯も準備して、旦那さんにはメールで、こどもにも伝えていいよって言ってもらっていっているのに😥

誰も私の行動をダメっていってないのに、責めてる感覚!
これって、自分で、自分のやっていることにダメってしてる!?
どうして、そうなるんだろう?

母親だから。
こどもと、旦那さんをおいてひとりで、自分のやりたいことだけをして。
そんな、母親、ダメって言っているみたい。

もう、ビックリしちゃうよね😂

映画は、上映中はそこそこ楽しく観れたんだけどね。

そんな罪悪感を感じて、帰りの車に乗って、メールをみたら、
旦那さんからこんなメッセージが入ってた
「気を付けてゆっくりして下さい。オミ〇ロンにも気をつけて」

このメールをみてどれだけ嬉しかったか😆

自分を責める必要なかったし、責めてる自分を気づかせてくれたのが、
旦那さんの言葉でした。

映画の最後に
『パパ、ママへ   すべては愛から始まる』
こんなメッセージがありました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?