見出し画像

IT'S CRAZY!収入が100倍になるビジネスチャンスでは高学歴不要!この記事は素人人生を逆転、手っ取り早くお金持ちになる方法公開!

今年終わるまでに収入を増やしたい/起業したい/副業を開始したい方にこの記事最後まで読んでもらいたいです。この記事は手っ取り早くお金持ちになる裏事情、一般人はどう自分の経験、趣味、スキルを活用し起業に必要な資金を最速稼ぐ方法を公開します。

最近アジア圏ではコンテンツ販売ビジネス急上昇となります。
なぜならば、コンテンツ販売ビジネスは新米起業家必要な条件を満たしているからです。

  1. 大勢開業資金不要、基本リスクゼロ

  2. 無制限複利でき、これ以上時間をかける必要ない

コンテンツ販売とは?
あるニーズが高い課題に対して自分のスキル、経験、知見をまとめて他人に販売することです。一つのコンテンツが売れれば売れれるほど利益が増えるのがコンテンツ販売の特徴です。純利益は85%以上一般的です。

もし、あなたの知識商品よく作られて市場に価値を認められた場合、この商品を無制限販売でき複利効果でお金を稼ぎます。
なので、低コストで開始でき無制限複利リータン、この2点が新しいビジネストレンドに完全適応する鍵となります。

さて、ここで質問です!

この複利ボーナス、本当に私たち一般人関係があるのかしら?
コンテンツ販売という分野って、最低限な条件あるはずです。一般人はスキルなし、経験なし、専門知識なし開始できるだろうか?と思う方絶対います。

下記、一般人をコンテンツ販売を通じてお金を稼ぐ三つのポイントをシェアします。

  • 素人コンテンツ販売裏話

  • インターネット苦手な方へステップバイステップ知識商品を作る方法

  • 長く販売できる商品の真実

現在グーグルすれば情報いっぱい出てきますが、バラバラになり必要な情報整理されていないです。ある課題に対して情報を整理し、整理した情報を販売すればお金を稼ぎます。これは人々の時間を節約し、大変価値がある仕事です。こちら最低限のコンテンツ販売サービスとなります。

ここまで読んで、自分はどんなコンテンツを作ればいいと思うかもしれません。整理した情報+自分の解決経験と知見を入れればと思います。例えば、タバコをやめるというコンテンツ販売したい場合は、タバコを吸う原因+タバコを吸うデメリットだけでは足りないと思います。なので、正しいタバコをやめる方法を把握、これからの人生10,000万箱タバコを買うお金を節約でき、奥さんと口喧嘩の回数を減らせ、癌になる機会を減らせると考えたらこのコンテンツ買いますか?自分のお父さんのために買いたいですね。笑

コンテンツ販売は知識だけだはなくて、これからの人生変化そしてこの人生変更による影響がとても価値が高いものです。

もし、あなたは他人に助ける知識を持てば、間違えなくお金を稼ぐゴールデンポイントとなります。

コンテンツ販売は思ったより稼ぎます。ただ、自信がないかもしれないですね。コンテンツ販売している人沢山いるけど、私のコンテンツ本当に売れるかしら?
昔親から一生懸命勉強すれば立派な大人になれると言われたらモチベーション高くないですよね?だけど、試験で満点とたらPS5を買ってあげますよと言われたらモチベーション高くなりますよね?

これがコンテンツ販売の秘訣です!
ユーザーに高級感があるメリットを与えたらお金を払って学習意欲を高くなります!
コンテンツ販売はクリエイティブで斬新なアイデアが必要です。

パンの作り方というコンテンツを販売したい場合、パンの作り方以外他に何か付加価値ありますでしょうか?
《1ヶ月で年収1000万パティシエになる》、《30個パン作るアイディア、もう一つの収入を増やす》、《彼氏の胃袋を掴むパンを作る方法》などあるですよね?

マズローの欲求が満たされるコンテンツでユーザーのニーズを解決できればお金を払う意欲が強くなります。
これがコンテンツ販売によって富を蓄える鍵です。

私本当にできるのかしら?と思う方またいると思います。
成功者と失敗者の差別は成功者が心配しても取り合いず行動、試行錯誤しながら経験を積みます。誰でも最初はゼロから開始してから上手になるでしょう。レベル1の方がレベル0の方に教え、このプロセスで上手になるスピードを加速し、だんだん上手になります。

この世の中の成功者はゼロから始めます。10日間か20日間でいきなり成功する人はいないです。これが一般人起業の真実です。最初の2~3名生徒を募集できれば、実はオンラインビジネス50%成功できました。なぜならば、儲かるしくみを把握しているからです。あなたは自分のアイディアを買上してくれる方を検証し、続ければ続けるほどだんだん自分の道を掴めます。

もし、ゼロから自分のコンテンツを作る自信がなければ、このリンクより私の時間30分予約すればあなたの状況を確認しながら私の知見を提案いたします。
https://calendly.com/sylviasoh/y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?