4年ぶりに計画ノートを。

…書いていくことにしました!

実は4年前に一度計画ノートを
書いているのです

それをふと見返した時、
びっしり書かれたtodo、日記を見て
「またやってみようかな」っていう
気持ちになりました

これは今年の。1/23〜1/29までの記録。

とはいっても、
私は少し飽き性なので
急に興味がなくなることがあります

4年前も
飛ばし飛ばしで書いていたこともありました

そんな時に便利なのが
無印良品のウィークリーノート!

自分で日付を書いていけるし、
何を書いても良いから楽

とにかく、
この計画ノートを通して、
日々の想いや行動を出来る限り
残していきたいな


計画ノートの表紙には
こんなことを書いておきました

①メリハリしっかりと
 メリハリがついていなければ、
 何やっても中途半端になりがち
 中途半端人間なので、
 肝に銘じる意味を込めて

②好きなことに妥協しない
 妥協しちゃったら人生面白くなくなっちゃう
 好きなことに真っ直ぐでいたい

③自分を信じる
 自分で自分を信じないと悲しい。
 信じてるという自信を持って、
 行動していきたい

実はこの言葉たちは
6年前に自分で決めたもの

今見てもすごく良いなあと思い、
計画ノートに書いてみました

これからが楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?