見出し画像

おかげさまで

おはようございます!

今日は愛犬の病状についてご報告です。

外で撮ると塩顔になる…ナゼ?

いつも行ってる獣医さんだと、原因が分からないということだったので、セカンドオピニオンへ行って来ました。

とても細かく診てくださり、お薬を2種類処方され、2週間後にまた通院することに。

結果、当初よりも10分の一まで数値が下がってました!

先生も驚くほど驚異的なスピードで下がってくれました。笑

まだ、正常値よりは全然高いので、引き続き投薬で様子をみます。

一時はどんどん数値が上がるので、夜も眠れず心配してましたが、少し光が見えてきてホッとしてます。

次は3週間後。

より良い結果になっているように願うばかりです。


今日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?