冷え冷えとした春より

行かないでって鎖を巻いた時に私たちこのまま沈没するって思う、んだけど、めちゃくちゃ雨だし。ノアの方舟に乗るには間に合わんね。現代版ノアの方舟、遺伝子保存的なやつらしいよ。夢がないね、東京はコロナでダウンしてた。三週間首都閉鎖とか、きみが東京に行くなって言ったせいやん、ほんとに行けんくなっちゃいそうだよ。初恋の人、ラーメンばっか食べてる人、また一年リスタートするんだって、あなたもラーメンばっかとか。やだよ、みんな博多に縛り付けられてるんかな。お母さんが「コロナでコロッといっちゃうよ」なんてダジャレも言わなくなっちゃった。世界中、一致団結出来ないのに、病気は人間を差別しない。その事実に出くわした時、私たち、冷たい冷たい金属の鎖を手に握りしめた後みたいだよ。しんぱくすうの増加とつまさきの冷え。いかんとってよ、雨が止むまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?