見出し画像

朝起きたらクスッ!ワハハハッ!となった出来事

朝起きて身支度を整え終わった時に、じわじわ笑いはじめて、大声だして笑ってしまった出来事。

歯磨きと寝ぐせを直し、マスクとハンカチを用意してました。

奥の方で妻が何かをしている。

「ストレッチなのか!?」

左肩を小さく、本当に小さくグルグルと回してる。

とっても小刻みに。

普通ストレッチって

「ラジオ体操ぐらいグルグル回すやろ!」

「ひじものばすやろーーw」

「可動域ちっさーーーww」

「背中丸まってるーーwww」

って頭の中で妻にツッコミいれてたら

だんだん笑いが堪えられず吹き出してしまいました!(笑)

妻も私に見られていると知らずにやってたみたいで、私が笑いだしたら

妻も「見てたの!?」みたいな顔で私と無言で、目を合わせて思考停止。

その2秒後には、「そこにいたんなら言ってよーーーww」

と膝から崩れ落ちて笑ってました。

「あーオモロッ!ww」

今日もお仕事いってきまーーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?