見出し画像

5年ぶりの社会復帰 2

ニートになって5年。
どこかに雇われる事なく過ごした私。
2日間農業のバイトをしたこともあったが、つづかなかった。

今度のバイトは、3年間やったことがあるレジのお仕事。

なんとか今1ヶ月続いている。

膝を痛めたりして、ストレスが身体にもかかっているから、色々ネガティブに考えてしまう事もあるけど、一定の期間は働きたいと思っている。

どこで働いても色んな事があるが、家で一人で悶々と考えても何も生まれないから。

ちょっとしんどいけど、体力つけながら、もう少し頑張ろうと思います。

まぁ無理は禁物なので、周りの人とうまくコミニケーションとってやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?