見出し画像

春に向かって♫

こんにちは。

何だか冬は寒いからか、家にいる時はもっぱらコタツで寝ています。

薬のせいもあるのかな?と先週、お医者さんに相談したら、一年近く朝晩飲んでた薬を一度やめてみる事になりました。

数日はあまり変わりありませんでしたが、今日は眠くならずに過ごす事ができました!
私にとっては画期的な事で、、、

コレはもしやフルタイムで働けるかも??
と調子こいてます。

私の場合、躁状態が出て眠れなくなるのが一番心配なのですが、、、
しばらく様子をみてみましょう。

薬をやめるのは焦らずに徐々にね。(´∀`*)

そして、髪色も変えて、春服買って、るんるん気分で春を迎えようとしてます。

でも調子に乗りすぎない様に、、、

私にはそれが肝心なのです。(´-ω-`)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?