生き辛さ

一ヶ月仕事休んだ後、復帰し一週間経ちました。
本当な仕事に行くのが嫌です。。。

何が嫌って説明出来ない自分も嫌だし。。。
でも行ったら行ったで仕事出来るんですけどね。

昨日はなんか違った。
大声で『この仕事嫌ー!!!』って叫びたかった。
マスクしてるから、小声では言ってたんですけどね。笑

いつまで持つのかなぁ。
やっぱりやめた方が良いのかな?
また入院になったら嫌だなぁとか、
病気のせいというよりただ合わないだけなんだろうか? 
他の仕事なら出来るのかな?

色々考えてキリがないです。。。
まぁ入院にならない様に自分と相談してみます。(;´д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?