見出し画像

みちゃきが飼ってきたペット遍歴

やーっほー!

今日も元気もりもりなみちゃきでふー!

最近寒いねー!

会社ではよねさん、かれらさん、私ってぞくぞくと体調悪い人が現れています。

みんなも風邪気をつけてね!

歯も磨いてね!!

そんなこんなで今日は私のペット歴についてお話ししたいと思います。

私が買ってきたペットの経歴を書いていきます。

自慢じゃないけどそれなりに種類豊富に飼ってきました。

やっぱり、飼いやすい生き物や飼いにくい生き物もいますね。懐いたり、懐かなかったり。

結構役に立つと思うノートになってます。

まずはアロワナ!!


ここから先は

1,447字

¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?