4/26まとめ

おはようございます。
今日はバイトの後に専属でDJしてきます。
いやーなんだかんだ読んでいただけて嬉しい限りです(°ー°〃)
住まいが東京近郊であれば渋谷にあるPoint66ってお店が自分専属で回してるクラブ・バーなので来てほしいです(*´∀`)
乾杯したいです!

昨日は散髪、コインランドリー、公共料金支払い、DJmix作成、高校の友人と焼き肉をかましてきました。
充実してました(•ө•)♡
いつも変態紳士ってグループがあるんですけど、そのグループ高校時代から続いてるんですよね。
自分含めて5人ですけど、この縁は切れない気がしますねw
遊ぶときもいつもこのグループが多い感じします。
その一人miyamoって親友と焼き肉してきました。
最近あったくだらない話と、直近の会社の話と、恋愛関係ぶちぶち語りましたね。

また直近では会いますけど、次会うのは5/5,6あたりに温泉らしいのでかましていこうかなとw

他のメンバーだと29,30に伊豆大島行ってくるので五人のうちの二人に会いますw

充実した休みになりそうです(*´∀`)

また夜に会いましょー•̀.̫•́✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?