見出し画像

綺羅星メンバー紹介note


はじめに


こんにちは!
アンリミ窓 綺羅星 の窓主をしている、ちこと申します。

ずっと書きたいと思ってたメンバー紹介noteを書きます!
綺羅星を作って1年が経ちました。マジで早すぎる。
素敵なメンバーに恵まれて、我ながらとても良いコミュニティになったなと思っています。

あと、対抗戦やその他もろもろで関わってくれた人全員に感謝。本当にありがとうございます。

メンバーにも本当に感謝してます。


🌟窓のコンセプト🌟

当窓は、ゆるいアンリミ窓です。
“アンリミをゆるく楽しむ” をコンセプトに、現在18人で活動しております。(2024年5月現在)

基本活動はアンリミランクマッチやその他ゲーム・雑談の通話。通話は週4〜5、忙しい時期でも最低週2くらいで誰かしらが通話開いてくれてみんなでわいわいやっているイメージです。

さらに、月1以上でイベントを企画・開催。
ここでいうイベントとは、メンバー内で行う内戦や他のコミュニティとの対抗戦のことです。

現在もコラボや対抗戦などは募集しております!


🌟noteが世に出る前に🌟

そんな素敵なメンバーを紹介したくて、本当は2月にやろうとしてたんですけどなぜかnote名すら決まらず、気付いたら桜が咲いてました。🌸

でもね、やるやる詐欺をしていたわけでそれはもちろん良くないんですけど、私進級しました。
つまり1学年分成長した文章をお届けできるというわけです。

過去にJackというアンリミチームに所属しており、当時は1人1つずつnoteを書いていたことがあります。覚えている方はいらっしゃるのでしょうか…🥲
字数はバラツキあるものの5000〜16000字/人だったと思います。エグい。

綺羅星も濃ゆいメンツなので多分無心でぶっぱなせば10000字くらい書けるんですけど、とりあえずウォーミングアップ的な感じでみんなまとめてバッと紹介します。
紹介順はトチ狂わなければ、

・初期メンバー(運営陣)

・初期メンバー

・2期生

・3期生

の順番です。

長くなってしまいましたが、メンバーを紹介していきます🌟




ちこ

カスの窓主。特筆すべき事項なし。

餃子まん


綺羅星のアイドル

綺羅星運営陣。おつよつよ𝑷𝒆𝒐𝒑𝒍𝒆。
Jack時代からのマブです😊

実績はコチラ

・アンリミ74th🥉
・アンリミ86th🥈
・アンリミ93rd🥉←new✨
・エルフランキング1位×1
・ドラゴンランキング1位×1
・ヴァンプランキング1位×2
・ビショップランキング1位×1
・HOSアンリミ最速グラマス
・RAGE2024Summer day2 進出

etc…

アンリミの実力もすごいんだけど、こいつは人間としてえぐい。善人すぎてまばゆい。
えぐめのエピソード必死に出そうとしたけどRAGEの前日だか当日だか翌日だかにメイド喫茶で萌え萌えキュン🥹💗🫰🏻してた(らしい)ことしか思い浮かばない。

俺も行きたい…


個人的に許せないことがひとつだけ。
ラダー通話中に大学生とは思えない英語(?)をいつもいつもいつもいつも叫びます。
餃子まん謎英語集の中から今回は抜粋して2つ。

❶ 𝑪𝒐𝒎𝒆 𝒐𝒏 𝒐𝒇 𝑺𝒆𝒓𝒂𝒑𝒉 !!!!!!
意味:セラフひいてくれ‼️

こちら直訳は「セラフ の こっち来て ‼️」。

3月にビショップランキング走ってる時のラダー通話でずっっっっと言ってました。
セラフではなくペンデュラムの時もあったけど。
前置詞の使い方がなっていません。中1からやり直した方がいいかもしれませんね。


❷ 𝑻𝒉𝒊𝒔 𝒊𝒔 𝑴𝑨𝒁𝑼𝑰 !!!!!!!
意味:まずいっす‼️

こちら直訳は 「これ は まずい ‼️」

ソレ、〝まずい〟ではありません。ホズミミラーで極光引けてない盤面です。
指示語の使い方も少々心配です。

英語力が少し心配ですが、マジでコイツはいいやつすぎる。窓主より歳下なのに人間としてできすぎている。何食ったらそうなるの?

あと3回?4回?忘れたけどメンバーとごはん行った時に一緒にいたんだけど、ノリもいい。最高。

ちなみに綺羅星は窓主運営能力皆無なので餃子まんのカリスマ性で回っています。究極のアイドル。𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

もっと書きたいけど以上!これからも綺羅星のアイドル枠よろしゅう🥹


レう゛ァ

有能すぎる。そりゃ社も畜らせたくなりますわ…

綺羅星運営陣。
もうね、めーーーーーっっっっちゃいいひと。
働きすぎです。心配。
GMF後に綺羅星+‪α‬で飲み会をした時も、幹事だけではなく、鍋奉行までしてくれていました。
普通に何も考えず食っててすみませんでした。

そんな優しくてしっかりもののればさんですが、
心配なんだけど個人的に好きなのがこちら

社畜はまるまるが好きですよ、はい!

社畜シリーズ。
これ今でもおもろい…壊れすぎ…

そしてそして、実績はコチラ
・アンリミ87th🥇(ネクロランキング1位)
・ORSアンリミ最速グラマス
・RAGE WUR プレーオフ進出
・アンリミJCG 🥇🥇🥈
etc…

昨年にアンリミで覇者をとっていたのは記憶に新しいのではないでしょうか🥇✨

レう゛ァさんもアンリミうまい人間性💮のムテキ人間です。
強さの秘訣はやはり美少女ゲームなのでしょうか。
よくえっちなゲームのお姉さんの名前でランクマッチをしています。

そういえば弊窓メンバーのsoyaさんのRTに助けられているらしいです。よかったね。

お仕事無理なさらない程度に、これからも元気に社畜暴れしてほしいと窓主は祈っております🙏🙏

お酒はほどほどに!


kapi

社畜系カピバラ。

綺羅星運営陣。かぴさんも社に畜されてる系です…🥲🥲大丈夫かぴか😢

ちなみにこの画像は新しめの画像で、少し前まではセッカちゃんでした。
このカピバラちゃんみたいに温泉でのんびりしたい、多忙で疲れている。
そんな深層心理が読み取れる画像となっております。
あとカピバラってまつげ長いのね。

かぴさんのイメージは、ゆるふわ‼️温厚‼️です。
嫁入り前に身につけたい。

ゆるふわでかわいい雰囲気なのに、意見とかはきちんと出してくれるとこが超カッコイイです!🩵🩵
対抗戦でもびっちりとキメてくれました🙆‍♀️

しっかりものでとても頼れます。

でもかぴさんとは会ったことない😢いつかオフイベくる機会あったら盛大な握手をしましょう。

元頂き女子りりちゃん
獄中日記263日目 より


以上私+3人が設立当初からの運営メンバーです!
人選はもち私です😤いい感じでしょ!
(あと1人います!2期生のところで!)

企画含め色々なことを相談して、いつも意見を出してくれてありがとうございます。3人のおかげで綺羅星は運営できてます。
これからもなんもしない窓主ですが介護よろしくお願いいたします🥹🥹


ミニゆう


今気付いたけど昔からずっと同じこのアイコン
綺羅星の伏線だったのかも


ミニゆうさん〜!!

ミニゆうさんと言えばやっぱりアンリミAFの王ですよね👑

・アンリミ68th🥈

アベレージが高すぎてもっといっぱい取ってる気がします。あと超うまい。

実は実は、ミニゆうさんのことは1度Jack時代に調査済みなのです。

詳しくはコチラ👇


特殊なミニゆうさんの生態を解明することに成功しておりますが、文字数がクソ多いのでまとめると…

⬇️ミニゆうさんの呼吸法はこれ‼️⬇️

そう、アナライズアーティファクト吸いアナライズアーティファクトを吐くんです。

実際に会ったことが2回?くらいありますが、私はその域に至っていないため肉眼で見ることは叶いませんでした。

ミニゆうさんと以前会った時強さの秘訣を聞くと、「アルバイト(言っていいかわかんないので伏せます)の要領がアンリミAFネメシスをまわす時のそれに似ている」
とのことでした。
ごめん、まっっっじで意味わかんなかった。

不思議ちゃんな感じだしマジでいい人すぎるんですけど、言葉選びが面白くてめちゃくちゃしゃべりやすいです!

空気を必要としない、アナライズアーティファクトを用いた呼吸法を知りたくなったらぜひ彼に聞いてみてください🙏

ちなみにミニゆうさん、酒クソ弱いです。ウケる

ジョッキ1cm分飲み終わったあとの
ミニゆうさんこれ

おしまい!

cryonix

何人の人間を泣かせてきたんだろうこの人

次はおにくすちゃん🍖

なんか普段は別ゲーばっかりやってる気もするけど、実は7周年グランプリ優勝してる、特殊フォーマットboyなんです。

特殊フォーマットってよく分からんカードも知らないといけないのにうまい。普段やってないのに。なぜ??

筆者はストピ覇者なので、名誉をかけて10先を何度か挑んでいますが尽くグーでパンされてます。せつない。

グーでパンされてるのは特殊フォーマットだけではありません。日頃からちょっと隙を与えるとすぐに畳み掛けられてます。なかなかやりおる…

こんな書き方したらおにちゃんがノリ良いグーパン男のように聞こえてしまうかもしれませんが、実はちゃんといい子だしめちゃ優しいです😉

あと、いつもは別ゲーやってると前述しましたが、4月はめちゃアンリミしてました。ホズミランキングもしっかりと載ってます。

いつもおしり振ってる女の子のゲームばっかやってると思っててごめんな…

と言うと

オタクくんさぁ…


有識者さん、本当ですか?


背中なんですか?
ニケやったことないから分からないけど、少なくとも画面共有見てる限りはおしりプルンプルンしてるイメージしかありません。

こういう時はどうしたらいいか。

窓主がここ最近ハマっているアニメ、呪術廻戦のキャラクターの1人がこんなセリフを言っています。

この人東堂葵って言うんですけど、出会い頭に女の趣味を聞き更にそれで相手の人間性をはかっています。(ルーツとか色々あるし筆者アニメしか見てないけど今のとここんな感じ)

ここでは東堂葵をリスペクトして、おにくすの好みの女からおにくすの言っていることが正しいのか否かの判断をしていこうと思います。対戦よろしくお願いします。

背中どこ…?

ちょっとよく分かりませんでした。

NIKKEオタクトーク
(Blue Archiveをプレイ中)

別ゲーの話はこの辺で。

Jack時代からのマブだからこそおにちゃんがここから覚醒してアンリミオタクになることを祈っております。


以上!


リュカ

友田一貴に名前呼ばれた男

お次はリュカ様!

リュカ様と言えば
・アンリミ 82nd 🥉
・2024 GMF 🥉
・2024 Invitational 出場・予選12位

ですね🥳🥳GMFでリュカ様を応援していたUnlimitederはかなり多かったように感じます。
Unlimiteder期待の星として勝ち進んでくれていました✨️あと友田一貴に名前を呼ばれていて羨ましいです。

リュカ様とは10月の対面RAGEで初めて会って、アンリミフライトを周回していたのですが、その時途中から1人で武者修行のようにグルグルまわっていたのが印象的でした。

終わったら流れるように待機列に並んで次の試合を…という感じで、アンリミフライト周回勢の中でも確実に目立っていました。
あと麦茶握ってました。好きなのかな

あと普段のツイートの落ち着きからめちゃくちゃ大人だと思っていたのですが、雰囲気めっちゃフレッシュで少年感あってびっくりしました。
これはカブトムシ捕りにいってるのも納得…。

あとこれは後ほど分かったのですが、窓主と同い年らしいです。めっちゃビビりました。どこで差開いてしまったのでしょうか。


また、おもしろカードを採用したデッキをよく作っているところも印象的です。
なんかもう人生2周目以降だと思います。カードの知識もすごいし。

内戦や対抗戦でも大活躍してくれて、とても心づよいメンバーです!
次のRAGEも期待してます🌟


ぬさん。ランクマッチでよくあたり声をかけるが9割ニセモノ。


咲ぷる

ずっとこのアイコンだね

咲ぷるとヤニカスで韻が踏めるね〜🌟

私が初めに所属していたギルドの時からの仲良しです。ちこさんの“古参”の部分。
2020年12月だから、もう3年半前くらいかな?

なんなら咲ぷるがオープンアップだぜ〜🌟ていいながらアンリミロキサス回してるのを見てアンリミにどハマりしました。実質筆者の生みの親です。

最近は社会人として立派になってしまって少し悲しいのですが、通話に入ってしばらくして「ヤニ吸うから落ちる」といって通話からいなくなるのを見て少し安心します。

2月筆者のラダー中にこれ
ホンマに終わってる


最近は別ゲーメインのようですが、とても面白いので是非喋ってみてくださいね😊


メガキノ

メガキノガッサさん

初期メン最後の紹介はメガキノです!

まずは実績から。

・アンリミ68th 🥉
あと詳しくは分かりませんが、ミラティブ🥇🥉も持ってたはずです。すごい。

メガキノは、彼と関わったことがある人は分かると思うのですがとっっってもゆるふわです。
あとド天然。

ついでに歌が上手。窓主は音痴なので羨ましい限りです。
最近は分かりませんが、ミラティブで歌の配信をよくやっていました。盛り上げ上手でとても楽しい配信者さんです。

あとリーシェナ狂ですね。リーシェナ可愛い、リーシェナ好き好きずっと言ってます。
ちなみにリーシェナスキンは天井したらしい。愛がお強い…

最近はあまりアンリミをやっていないようですが、ミラティブの配信はやってるはずなので気になる方は是非見に行ってくださいね😊

筆者、メガキノが3位取ったシーズンに1桁順位目指して多腕いりAFであそんでました。もう2年前のことですね。

めちゃくちゃ覚えてるのが、その時メガキノとだけやたらマッチングしたんです。そして全敗。
当時はメガキノと全く関わりなかったんですが、めちゃくちゃパワー系のイカつい人想像してました。だってAFゴリゴリにうまかったし。

でもその後なんでか忘れたけど仲良くなって、関わっていくとぽわぽわ系でした。

そういえば勝利数メガキノ抜かした気がするけどどうなんだろ。


以上が初期メンの紹介でした!

次は2期生(第1回公募で入ってくれた人たち)の紹介です!


Lynn

綺羅フロルも綺羅星の伏線くさいな


2期生。運営陣(New)。

ればさんがご多忙になるとのことで横浜国立大学から補充した追加戦士。

大学生リーグによく参加している印象。そのためローテもできる。教えてくれ

音楽の趣味が多い印象で、特に印象的なのはFrench coreというジャンル。
筆者も1度聞いてみましたが、というかこれを書くにあたって再度聴いてきました。
とてもジャカジャカしていてカッコよかったです。

りんさんといえば…


写真へっっっっっったくそ!!!!!
まじであり得ない。国宝級。

2枚目は窓主が初めてりんさんと会った時に撮ったんだけど、別れてからこれTwitterにあがっててマジでドン引きしました。

ついでにこれより後に綺羅星で集まる度に写真撮るけどその時も毎度毎度ブレブレのブレ。

天下の横浜国立大学さん、
写真撮る授業必修にした方が良くないですか?
このまま世の中に放り出すのは危険すぎる。

あとツッコミ忘れたけど改札ひっかかったの言わんでええだろ

写真は下手ですが、りんさんは人間として私とはいい意味で真逆の人間だな〜と常々思っております。

常に自分を省みて、嫌なことがあっても落ち着いて対応することができてる人だなと。

私は脊髄反射で行動しがちなので、りんさんのこういうところは尊敬しているし、羨ましいです。

まあ俺の方が写真撮るのうまいけどな。

う ま い け ど な 。




soya


黒髪巨乳、好きやねえ。

お次はそやっち。

そやっちもJack時代からの長い付き合いです。マブ。

そして過去に1度noteで紹介しております。


こちらではそやさんと筆者のガチでアツい漢の戦いを見ることができます。ご興味ある方は是非に。

そやさんといえば、Rが18なRTととてもタメになる深い内容のツイートが交互に織り成されているのが特徴的です。

脳バグる

あとアンリミやりに来たと思ってアンリミの話してたらいきなり画面共有し始めてかわいい女の子が盛り沢山のゲームをやっています。

この前は最終的にマグロ漁行ってましたね。


さらにさらに、最近(というかちょい前からだけど)はおかし作りに勤しんでおり、女子力がめちゃ高いです。

食べたい
つやつや


恐らく綺羅星No.1女子力保持者。
これを読んでくださっている中にこれから嫁に行く人がいたら是非そやさんに弟子入りしましょう。

また、社会人やそのた資格取得に関しての知識もあり、私含め綺羅星学生組はよくそやさんに教えて貰っています。そやーらいつもありがとう🥕

そしてシャドウバースの実績として、

・ヴァンパイアランキング1位
があります。

ミニゆうさんメガキノが🥈🥉ランクインした月です。
と思ったらこのシーズンかなり濃ゆいな…

そやさんとは10月のオフRAGEで会いました。
カニ🦀と書いているのにエビ🦐のイラストのTシャツを着ており、頭がこんがらがりました。

またへんてこりんなゲームで遊びましょう🤝🤝


チルノ

朝活マシーン

チルノくん。

当窓No.1早起き王。
よくコメダで朝っぱらからコーヒーシバいてる。

※餃子まんも毎朝6時起きの老人一歩手前の早寝早起きマンだがさすがに早朝外出まではできていないのでチルノくんに軍杯。

チルノくんは色んなカードゲーム触ってます。
いやカードゲームだけじゃなくてウマ娘とかもやってるか。


チルノくんのことも、実は以前1度noteで紹介しております。


コチラ。

この時はハンドレスぶんぶん丸でしたが、今は色んなデッキを緩く回しているイメージです。
綺羅星1周年内戦でテイカーネクロ4キルしてから味をしめてずっとテイカー回してるかも。

とても明るくて絡みやすい子です。もしかしたらこれを見ているあなたとやっているゲームなどで共通のものがあるかも…??

あとチルノくん、20歳になりました。
20歳になってから楽しくお酒を飲み歩いているようです。楽しそうでいいね😸
今度窓主とも飲みに行こう。


《節制》みや

茄子だっけ


《節制》みや。«»と間違えるとめっちゃ怒られます注意。

みやもJackフレンドです。
当時書いてたnoteがコチラ。


みや、めっちゃいい子。通話中にちょくちょくお母さんやら妹ちゃんやらが登場してくるんだけど、とても家族思いです。


半年くらい前に綺羅星ポケモン部をしていたのですが、妹ちゃんが通話に登場してきて筆者(おじ)と遊んでくれました。可愛い。

実績はコチラ。

・ローテ81st🥈

ローテでしっかりとってます。すごい。

最近はアンリミどころかシャドバもほぼ辞め、別ゲーにドハマリしているみたい。

いつか帰ってきたらまた6/3/3疾走のデスタイラント見せてください。



あいちゃん

社会人2年目さん


色んなデッキ作れて使える有能ニキ。

主な実績は、

・ネクロランキング1位

と、あとプラスで当窓唯一の創設時からアンリミ100位ランクイン皆勤賞!

もう1年になるはず。皆勤賞はあいちゃんだけ。
ゆるいアンリミ窓で1番ストイックかもしれません。

あいちゃんといえばバイクとラーメンが好きな人ってイメージが強い。青色のかっこいいバイク持ってるらしい。

あいちゃんとは綺羅星入ってからしゃべるようになったんだけど、実はホズミが出始めての時にちょっとした因縁があったんです。

あいちゃん史上唯一(たぶん)のバズツイートこちら

気付いてくれた方はいらっしゃるのだろうか。

対面、俺ね。

この時Jackで画面共有してたんだけど、普通にいつも通りAF回してたら知らんデッキの知らんカードに知らんことされてドヒャーってなってました。共有見てた人たちもドヒャってた。

それでTwitter見たら見事にボコボコにされてるところがあがっていました。俺の屍を越えてゆけ。

そんなこんなで2年前から私が一方的に認知はしていたものの、接点はなかった。

最近はあんまりしてなさそうだけど、2022年春に餃子まんがJackに入ってきてから餃子まんのミラティブ配信をよく見に行ってたんだけど、そこであいちゃんをチラホラ見ることがあったかも。餃子まんあいちゃんコンビはめっちゃ仲良いイメージだな。

とりあえず筆者がまともにあいちゃんと関わるようになったのは綺羅星にあいちゃんが入ってくれてからだけど、最初めっちゃサイコパスに見えて、びっくりした。

なんでかもう忘れたんだけど、脳の作りが私と違いすぎてサイコパスなのか…?って思って、本人に聞いた。

彼いわく、サイコパスとはよく言われるらしい。

でもね、ラズリ来た直後の解放まだ生きてるAFとか葬送ネクロとか普通に色々教えてくれるし、あとはあいちゃんの仕事がめっちゃ私が興味ある仕事でその話とか聞かせてくれるし、普通にめちゃくちゃおもろいだけの人だった。ごめんたいこ。

筆者2月にランクマッチャーした時にメインで使ってた葬送ネクロはもちろん、サブで使ってた秘術ウィッチも、あいちゃんに教えて貰ってた。

とあと10月に覇者とったればさんも葬送はあいちゃんに聞いたって言ってたな。めっちゃ師匠。


最近お仕事めちゃ忙しそうだけど、ランクマッチ走って称号とってほしい!!あと皆勤賞はアンリミがなくなるまで続けてください!!!期待!



いぴりぃ

目玉とびだすのやめたらしい

いぴいぴダブルアルミホイルAF最強男こといぴりぃさん。

まずは実績から。

・アンリミ77th 🥈
・アンリミ83th 🥈
・ネメシスランキング1位×3
・アンリミJCG優勝×1


マジで多い。ランクマッチャーだけじゃなくてbo3も勝ってるのすごいよね。ここ最近のアベレージも高いらしいし。

いぴりぃさんと言えばやはりAFオタク。
筆者はいぴさんが綺羅星入ってくれるまで彼との交流は皆無だったのですが、綺羅星でAFラダー通話中にみんなでSDIと叫んでるうちに自然と仲良くなることが出来ました。

SDIとはいぴりぃさんの言語でギガスファクトリーのことを指します。なぜこう呼んでいるか気になる方がいましたら本人に聞いてみてください。私の口からは説明できません…

SDI❣️SDI❣️SDI❣️

今はだいぶ特徴的な環境となってしまいましたが、前環境(3月まで)のアンリミAFに関してはこいつを引かないと基本的にデッキぐるぐるができなかった。
なので意地でもひくために呼ぶ。

それがSDIコール。みんなで呼べばきっと来てくれる。あなたももし良かったらやってみてください。

加速装置制限解除されましたし、気のせいかもだけどここ最近5ターン目あんまり来ない気がするけど。

そんなSDIコーラーいぴりぃいぴは、表現が独特だったり語尾にイピがついていたり影武者がいたりとかなり面白人物です。

GMF飲み会の時。
リュカさん応援してみんなで観戦していたのですが、窓主がローテ無知すぎるせいで優勢なのか劣勢なのかも分からなかった時。

「これ今どんな状況ですか?」と聞きました。

すると優しいいぴりぃいぴは

「回復Bベレロフォン進化したけどAF側の面が強くて困ってるみたいな感じ」

と小学生でもわかる説明をしてくれました。


わかったイピ…


これには窓主もにっこり。

いぴさんの独特な世界観?脳内?は本当に面白いです。

またSDIコール、しようね。約束イピ


ここまでが2期生(第1回公募)で入ってくれたメンバーたちです。

NEXT 3期生

れいか

なんかいつも画像ちっちゃくなる
なんで?

れいかさん。
元からランキング上位でめちゃくちゃ見る人だな〜ってので知ってたし、周りの人も名前だけ知ってる!って感じだったと思う。

仲良しさんの鯖で通話した時にたまたまいて、え!あのれいかさんですか!ってめちゃビビった。

てか女だと思ってた。

3期生以降は自薦だけど、れいかさんに関してはその場で私がスカウトしました。だってめっちゃいい人そうだったから。

れいかさん、マジでアベレージ高い。
実績は

・アンリミ 88th 🥉
・ヴァンパイアランキング 1位 ×3
・ネクロランキング 1位 ×1

だけど、ずーーーっっと1桁順位取り続けてるイメージ。いつ称号とってもおかしくないよねって、みんな言ってた。

れいかさんといえば狂乱が上手いイメージ強いけど、ネクロとかドラゴンとかもうまくて、画面共有見せてもらってると学びが本当に多い。

でも本人曰く、「画面共有とか、しゃべりながら考えるの苦手」とのこと。むずかしいよね。うちも無理。

れいかさんとは直近2回の対面RAGEで会っただけだけど、めちゃくちゃしゃべりやすくて優しいお兄さん!って感じだった。

よくオフイベにいるイメージだから、ぜひしゃべってみてください!


閻魔ちゃん

ド新入り、閻魔ちゃん。

本当にこの前入ってきてくれて、noteどうしよう!?ってなってた。書かせていただきます😤

実績は
・アンリミ78th 🥉
・アンリミJCG19thseasons優勝

ランクマッチだけじゃなくてbo3も強い。

強いのはアンリミだけじゃありません。

綺羅星の個人チャンネル、全員こんな感じで窓主の独断と偏見でマークつけてるんです。
パッと見で分かりやすくするため。


例えばわかりやすいのだと餃子まん、そのまんまです。🥟

おにくす🍖・メガキノ🍄あたりはそのまんまかも。あとはラーメン好きだからあいちゃん🍜とか。

閻魔ちゃんが入ってきた時に、普通に👹にしてたんです。だって地獄少女 閻魔あいちゃんでしょ?

当たり前に👹閻魔ちゃん👹 みたいな。そしたら


当窓結成から1年経ちますが反抗してきた人は初めてです。期待の新人ですね。

なぜ🌸が良かったのかはちょっと怖くて聞けませんでした。

閻魔ちゃんはこの前の5月のRAGEの時に初めて会いました。
有名アンリミテッダーのふじさん・ろーもくさんが挨拶に来てくれたのですが、その時1人デカい人がいて、誰?って聞いたのですがなんか最初別の名前ではぐらかされました。なんでやねん

で、その後話の流れでもう1回誰?って聞いたら閻魔ちゃんだと教えてくれました。
140cm代の小さい女の子じゃなかったの?

Twitterの印象とは異なりめちゃくちゃ優しい感じの人でびっくりしました。

まだ入ってくれてから日が浅いですが、期待してます!


以上2人が3期生(自薦組)です。


おわりに

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。私が書きたくて書いただけなのであまり外部ウケするような内容では無いかもしれませんが、綺羅星に興味を持ってくれたら嬉しいです。

シャドバはビヨンドに向かってるし環境も絶望で、今後のランクマッチなどもどうなるかわかりませんが、アンリミをゆるく楽しく遊べればいいなと思っています。

ゆるいがコンセプトなのにメンバーがゴリゴリマンになっていますが、活動はゆるいです、本当に。

気分と筆がのればJack時みたいに一人一人ずつ紹介note書きたいなと思ってます。

それではありがとうございました〜!!
また何かのnoteかランクマッチでお会いしましょう😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?